アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、伊香保温泉近くにある水沢うどんを食べに行くのですが
関越自動車道 渋川伊香保ICから伊香保まで車で何分くらいかかりますか?

それとやはりお盆ですから道は混雑しますよね?

解答よろしくおねがいします

A 回答 (4件)

こんばんは



IC手前から渋滞します(コレ絶対)
普段、込み合うICではないのでゲ-トが少ないです
4つだったとおもいます
なので、手前の前橋で降りる、駒寄(スマ-トETC)でおりる
赤城までいくのはオススメできませんが

通常、30分程度です
でも、IC降りるまでが30分
で、明日ですよね~お祭りなんですよ~<渋川
ん~、山車が出る時間だと通行止めもあるんですよね
其れが、IC~渋川駅
渋川駅から、デニ-ズまでの場所で
必ず渋滞すると思います
http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E139 …
↑このカ-ブ

で、明日はうら道も使えません

前橋でおりて(因みに明日前橋も花火大会なので人出がありますのでご注意を)
吉岡に向かいます、で、水沢越えて伊香保入りが一番無難でしょう
1時間30分程度です
前橋IC
http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E139 …

ココ左折
http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E139 …

ここ左折
http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E139 …

すっとみちなり
http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E138 …

ここまでくればもうすぐです
http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E138 …

走りやすい道だと思います
吉岡から水沢までの直進は1車線づつでのぼりですけど
駒寄で降りられるようなら
途中の吉岡町ファ-ムドゥのところに出ます。

それと、今日も天気が変わりやすく午後真っ黒な雲がかかりました
お気をつけて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お盆で混むのにさらに激混みのようそが色々ですねー。
100%渋滞覚悟のようですので頑張ります!!
URLもかなり役にたちそうです^^

解答ありがとうございました

お礼日時:2006/08/14 22:07

伊香保も含めて近場の観光地では今日二人から明後日に掛けてかなりのピーク時です。

かなりの渋滞のようですので渋滞にはまりますと伊香保に上っていく途中で渋滞に当たります。そして水沢うどんを食べたいとのことですがそこでも渋滞はかなりあるでしょうね。
普段なら20分もあれば行けますが渋滞にはまると
1時間くらいは考えておいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今ってちょうどピーク時なんですか!!かなり混みそうですね・・・
解答ありがとうございました

お礼日時:2006/08/14 22:05

ETCを利用で普通車でしたら関越自動車道駒寄パーキング(社会実験中)で降りると近いと思います。

パーキングに寄り地図をもらうと良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ETCは付いていないので駒寄は使えそうにありません・・・
解答ありがとうございました^^

お礼日時:2006/08/14 22:04

通常時で20分くらいです。


お盆時でも、20~40分で着くのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構すぐ着く距離なんですね^^
解答ありがとうございました

お礼日時:2006/08/14 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!