性格悪い人が優勝

『あんたらの思想は悪循環撒き散らかし他人犠牲にしただけやろがボケ
罪深さに厚顔無恥も程ありじゃ
どう鑑み考えても答え出とんがな
性悪カルト思想らさんよ
あんたらは薄気味悪いカルト指定されはるべき思想の人間らやで
その姑息な罪深さはな

創価学会が関わりやとどやろね

minaotehonより
いやあ~宜しいタイミングで〇〇〇〇存在感~
土壁端真横性悪カルト隣人~
なんや奇妙な思想してはる〇〇〇〇
あの越してきた当初の夏、馬鹿ざま猿芝居裏でもしてはったでなあ 見知らぬおっさんと
あと今になりゃあの馬鹿ざま猿芝居
で何故か紅潮し感情だしとおったあほ
あれこれ奇妙さ思い出すなあ~無様な
で性悪ひけらかしざまや明らか〇〇〇〇カルト思想やろがボケ』


きちんと名乗っての掲示板カキコミです☆

A 回答 (2件)

>創価学会が関わり


私はありません。

>きちんと名乗っての掲示板カキコミです☆
名乗ったとしても、マナー、モラル、公序良俗は守らなければればなりません。
最悪、罰せられたり、賠償させられたりします。

>下記カキコミをどう思いますか☆
不愉快ですね。
見なければ良かったと思います。

この回答への補足

補足です☆

権力や多勢側は、姑息な上、何かと フリやごまかし 繕いなりも 長けておられな様ですため、QAに参加させて頂きながらも詳細を載せさせて頂いておりますときもございます☆

上っ面良い心ぶり、雁首揃うてこっそり卑怯な罪深い真似をされましても難儀ですためです☆
現実にその様な経験でございましたし☆


姑息で罪深い権力側らが読めば判断つかれる解りにくい補足コメントになり失礼致しました。


ありがとうございました☆

補足日時:2012/08/13 10:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


創価学会の方だが関わりはないという事でありましょうか☆
何よりです☆

数年前のメディアの記憶ではタレントさんの奥様創価学会の方が出ておられた記憶も鮮明でございます☆
姑息な仄めかし芸の他愛ないバージョンの一つなのでありましょうか。


罰っせられる
本庁地元警察相談先他警察に創価学会へと当方の事は名乗っておりますため、罪深い真似を姑息になさった方々とは感覚が違いますと載せさせて頂きます☆

マナー
他人の人生に関わる心を雁首揃うて姑息に関わりハナッカラの逃げ根性で犠牲にした方々のマナーに秩序とは如何なるものかと思いました。


心因性なるものまで抱え耐えた挙げ句のカキコミですから。

文章はアニメ等のキャラとなっております☆



ありがとうございました☆

お礼日時:2012/08/13 10:25

どんな書込みに対してのResなのか…


全体像が見えないとなんとも言えません。

が、普通の反応で無いことは確かですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

参考になりました☆


この数年の憎しみ深い経験とそこから気づいた新たな憎しみ深い経験の思いからのカキコミですから、否応ない結果の怨みが出ているのでありましょうか。

憎しみ深い経験の最中の2010年から今年まで参加しておりましたgooblogを削除退会してしまいました事で、安堵なされた罪深く姑息な根性のおよろしくない方々の事をちょっぴりかい摘まんだカキコミでもございます。

他人の心を雁首揃うて姑息に罪深く乱しておきながら、詳細を載せるまで根性悪さをおだしになった心面と変化ざまをも様々思い出します☆


ありがとうございました☆

お礼日時:2012/08/13 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!