プロが教えるわが家の防犯対策術!

創価学会や生長の家や霊友会等と同じく、宗教の振りした気〇い・犯〇・悪〇・洗〇・朝〇・カルトである統一教会の洗脳されたカルト信者が、宗教弾圧をやめろなどとほざいていますが、どう思うでしょうか。

今まで行ってきた日本国民を騙して財産を搾取しまくったり、悪政・悪行・犯罪に加担させたり、地獄の道に引きずり込んだりしてきた事実を誤魔化すための常套手段ですがね。

犯罪カルトが何の宗教弾圧だ?思想信条の自由を侵すだ?ええかげんにしろ集団自決して地獄に帰れですがね。

A 回答 (1件)

カルト信者が、宗教弾圧をやめろなどとほざいていますが、


どう思うでしょうか。
 ↑
フランスの「反カルト法」は、統一教会の
出現で制定された、と言われています。

そんで、創価学会もカルトに認定されて
いるとか。



今まで行ってきた日本国民を騙して財産を搾取しまくったり、悪政・悪行・犯罪に加担させたり、地獄の道に引きずり込んだりしてきた事実を誤魔化すための常套手段ですがね。
 ↑
やっていることは、暴力団と同じですね。



犯罪カルトが何の宗教弾圧だ?思想信条の自由を侵すだ?
ええかげんにしろ集団自決して地獄に帰れですがね。
 ↑
宗教団体だと言うのなら、金儲けや
政治介入をやめるべきです。

神様が金をほしがるんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!