アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリスクの黒いケースのやつを
一気食いしたら
どんな感じになりますか?
教えて下さい

ちなみに僕はミントとか苦手なので
あんま試したくないです

A 回答 (2件)

質問者 yuuiti0811 さんが言う 黒いケースのフリスクは、No.1 回答者:tamu1129 さんが言う


フリスクネオではないと思います。

yuuiti0811 さん ↓ の右上のもの スーパーミントですよね?

http://www.frisk.jp/lineup.html

これは一番辛いですが私はたぶん一気食いできます。

ただフリスク ひと箱 一気に食べると甘味料の副作用でお腹が緩くなることがあるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです
ネオの存在を忘れてました
甘味料にそんな副作用があるとは
知りませんでした
いろんな意味で役にたちました
ありがとうございました

お礼日時:2012/08/13 21:41

FRISK NEOの事でしょ?



別に何とも無いですよ
特にグリーンの方は

ブルーの方はグリーンよりも辛さが強いので辛いのが苦手な人にはちょっとつらいかもしれませんが、それでも一気食いしろって言われれば食べられない事無いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

…スミマセン
NEOの方じゃなくて
スーパーミントの方です

NEOも見た目辛そうなのに
意外でした
回答ありがとうございました

お礼日時:2012/08/13 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!