アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

InterNetのHeavy Userを自認するSenior個人 User(私自身)です。Facebook(FB)やTwitter(TW)の利用価値を探しています。友達が簡単に増えるとか云々などは迷惑の藩中との認識ですが、FBやTWにもっと親しんだ方が良いのでしょうか?その昔(19xx年)、TWもどきのMailを多くの仲間にForwardしてしまったトラウマが未だにあります・・・・・・・・・・

A 回答 (4件)

このご質問文のスタイルのままでやるなら、止めておいたほうがいいと感じました。

• 0

うわ。

無理せず自然体でツイッターして下さい。

え。これが自然体ですか。失礼いたしました。

友達じゃなくてfriendsが増えるんです。あれはお友達ではありません。Digital読者です。

垂れ流しをreal timeで受け止めるskillのある人が回りに集まってきます。Yay。
    • 0

こんばんは(KB)

Senior個人 User(私自身)からのQを君に贈る(KO)よ。

でもさ、過去は過去じゃん(KK=KK&J)。
前向き(MM)に行こうよ。

でも(DM)、Senior個人 User(私自身)もちょっと(CH-TO)
抵抗感(TKK)ある。
    • 0

まずはOKW(okwave)から。

• 0