出産前後の痔にはご注意!

最近、周りから「痩せた?」と言われはじめました(`o´)。

『体重増えたのに何故( ̄∀ ̄)?』

と思っていましたが、久しぶりに鏡を見ると、顔がコケていることに気がつきました(-o-;)。

どうにかして頬をふっくらさせたいんです(`o´)!!

どんな荒業でも良いので、頬をふっくらさせる方法(太る以外で)あれば教えてください!

A 回答 (1件)

口に柔らかいものを入れて一晩寝る。

頬の皮が伸びます。

喉にだけはひっかからないように注意!ね。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます( ̄∀ ̄)
早速やってみたら効果ありました!!