スマホや携帯など使用してログインした場合、名前の横に「携帯デバイス」と表示がされると思うのですが、
PCからアクセスした場合でもこの表示が出るケースはありますか?

A 回答 (2件)

skypeは複数の端末で同じアカウントでサインインできます。

Androidスマホ、デスクトップPC、ノートPC、iphone
全てで同じIDとパスワードでサインインできます。

なので、スマホで同時サインインしていれば
携帯デバイスと表示される可能性はあります。

ちなみに、同時サインイン時は全ての端末で同じチャットを受信し
通話は全てが着信して、どれか1つで通話を接続できます。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

説明不足で申し訳ございません。
スマホ、携帯等一切使っていないことを前提でお願い致します。

• 0

Windows版ではそういう表示はありません。

この回答への補足

>Windows版ではそういう表示はありません
とのことですが、violet430様ご使用のものでは「携帯デバイス」の表示が一切ないと言う意味ですか?
ちなみに私もwinで最新版を使用しております。

• 0