アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はユニクロが好きです。
丈夫な作りだし、それなのに安くて使いやすいし、オシャレだからです。
ユニクロ好きって変ですか?

A 回答 (4件)

変じゃないですよ。


私は74歳になりますがだんだんユニクロ製品が多くなってきています。
普段着には履き心地、着心地、値段がまあまあですからね。
少しデザインが物足りないから、何か一点豪華主義で補っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通が一番ですよね。
何か一点加えるとよいとのこと、試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/16 08:58

おはようございます。



変とは思いません。
ブランド思考に走らず、もし質問者様が私の奥さんだとしたら、
とても経済的な奥さんだと思います。
ブランド思考に走るとお金が掛かって、家計が大変ですからね。
私は質問者様のような女性が好みですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ユニクロはお財布に優しいですよね。
それに丈夫に作られていて長く着れます。
褒めていただき、嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/16 09:02

普通です。


友人は
「しまむらブランド好き」
私は
「ダイソー好き」\(^^;)...マァマァ


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通で安心しました。
私もしまむらもダイソーも大好きです。
安くていいものありますもんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/16 09:00

ユニクロいいですよね^^安いし。

好きなキャラとコラボしたら最高ですよね^^
逆に高いものよりか自分は好きです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
最近ではキャスとかキャスキッドソン、キティーちゃんや、ミッキーなどコラボが多いですよね。
安く手に入ると嬉しいですよね。
同じような方がいらして、嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/16 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!