プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つき合い始めて、3ヶ月程度の、彼女がいます。 20歳、私にとっては、初めての
彼女です。
最近、夏と言う事で、海、プールなどに何回か一緒に行きました。 私は、車で、
彼女は、1K住まいなので、「濡れた水着、ついでに洗っておくよ」と言って、普通に、
受け取ったのですが、彼女の乾いた水着を取り込んでいる時、水着のブラパットや、
股の部分の裏地を見ていると、急に、ムラムラしてきました。

それで、水着を着てしまって、行為をしていると、体液のような物が付いて、
もう一度、洗っても、落ちなくなりました。

こう言う場合、どうすれば良いでしょうか? 水着を買い変えるのは、簡単ですが、
その良いわけを考えても、わざとらしい物しか浮かびません。
正直に、言う訳にもいかないし・・・。

A 回答 (2件)

ここは男らしく「責任」を取るしかありません

いわゆる弁償です

「ごめん!水着 捨てた!
他の物と一緒に洗濯機で回して取り出すとき無理に引っ張ったのか紐が切れちゃってさ
ゴミの日に捨てた。その代わり新しい水着 買ってあげる許して!」と
新しい水着を買ってあげるのがベストです。

価格は2万~3万以内と考えておくべきです

まっ彼女も「もしかしたら あの水着で…」とわかっているかも知れませんが
水着は毎年流行もあるので違う水着を購入してくれるのであれば返って喜ぶかもしれません

しかし時期的に「売り切れ」もあるのでそのときは彼女にお金を渡して許してもらいましょう

間違っても つき合い始めて3ヶ月程度の彼女に
「水着を着てしまって、行為をしていると、体液のような物が付いて、
もう一度、洗っても、落ちなくなりました」などと変態行為を正直に話してはいけません。
痛い出費ですが あなたのためにも彼女にためにも この案を考えてみましたので参考にどうぞ(~_~;)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
いわゆるファッション水着ではなく、SPEEDOのブランドです。
多分、一万以内かも・・。

回答者さんは、言い訳を作るのが上手ですね。 ほんとに、私なんか、どう言えば良いか迷っていました。参考になりました。

彼女も、堅い感じの人なので、本当のことは、言わない方が良いかな。 知らないで済めばそれで、良いともいます。

悪気は、なかったのですが、水着を見ていると、ついムラムラと来てしまいました。 このパターンでは、他の人も同じになると、思うのですが、別に、水着でオナニーしても変態では、
ないですよね。

女です。

どんな理由であれ、一度貸した水着の現物を見せてくれた上で目の前で処分してくれないと私ならこう思います。

「捨てた(無くした)なんて嘘で、まさかアタシの着用済みのをパクって変な事に使おうとしてないよね?」

と。

私は考えすぎな女かもですが。

一つの案として…

その水着が淡い色なら、行為でシミになった部分を隠すように黒かなんかの絵の具をぶちまけてこう言う

「ごめん!俺の服と一緒に洗ったら色移りしてこんなんなっちゃった!弁償させて!」
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
こだわると、水着は、乾燥機に入れない方が良く、窓際で、陰干しをしていました。
それで、乾いたので、かたづけていたら、ムラムラときてしまって、見るだけならともかく、着用してしまった・・という感じです。
それからは、何も考えずに、水着の中でオナニーをしていました。 射精は、外でしたけど、多分、それまでに、多少、漏れていたのでしょう。
我に返って「しまった、どうしよう~」という感じです。 女性って、自分の物にこんな事されたら、嫌でしょうね。 許されない位に引けますか?

やっぱり買い換えるにしても、現物を見せないで捨てるのは、
まずいですよね。 やっぱり観念でしょうか。
・・・シミがわからないように、余分に汚すのも良いですね。