アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる彼との初デートでの服装で性格や意気込みがわかる?

初デートでの気になる彼の服装が
ラルフローレンの赤ポロで、
写メを見た知人が、服装から
穏やかで受身な人だけど意外と情熱的な人に思うと言ってました。

体育会系でお洒落には疎い方だと思われます。
みなさんどう思われますか?

A 回答 (3件)

「体育会系でお洒落には疎い」ってのはわかる。


ラルフローレンはオシャレな人なら絶対使わないような変なアイテムも多く、そういうアイテムに限って「ラルフローレンを着ていれば、なんとかなる」と考えているような人が着ていることが多いです。

 >穏やかで受身な人だけど意外と情熱的な人に思う
これもそのまんまだと思います。
こういうアイテムを使うのは、自己判断力が弱く自分のセンスに自信が無いから、肩書きやネームバリューに頼ることである種の安心感を得る=「穏やかで受身」ってのと、赤の際立ったシャツ=「情熱的」とその知人は受け取ったのでしょうね。

皮肉っぽい書き方になってしまったかもしれませんが、恋人としては扱い易いタイプかもしれませんね。本人が変なこだわりを持っていないぶん、あなたの言うことやアドバイスを素直に聞いてくれそうです。
    • good
    • 0

そこを。

貴女の好みの服装にコーディネートしてくのも、たのしいよ。
    • good
    • 0

こんにちは^ ^



何とも思いません。

その初デートは楽しかったのか?の方がよっぽど気になります^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!