電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日気になる方と初デートなのですが、どっちの服装がいいと思いますか?

「明日気になる方と初デートなのですが、どっ」の質問画像

A 回答 (18件中1~10件)

もう少し明るい色にすれば?┐('~`;)┌

    • good
    • 0

向かって左です!

    • good
    • 0

気さくな性格やポジティブさをアピールするなら、左。



フェミニンをアピールするなら、
右。

初めてなら、自分は左。
    • good
    • 0

右の方がいいですね。


左よりもスッキリ見えます。
黒なので柄もそれほど気になりません(*´˘`*)
上に春物の無地のカーディガンを羽織るとお洒落に見えて良いと思います。
    • good
    • 0

こっち側がお洒落だけど、柄が強すぎるから、上に一枚羽織ればいいかかなぁ~



無地やストライプの方は、なんか地味に感じますね
「明日気になる方と初デートなのですが、どっ」の回答画像14
    • good
    • 0

    • good
    • 0

ノーブラノーパンミニスカで会うのがてっぱんだろーが

    • good
    • 0

ワンピースだと、殿方が脱衣させ難いので嫌がりますわ。


どうしてもワンピースが良いと思うのであれば、洗面器は
持って行かない方が良いと思いますわ。
※けど、お泊りの決意表明として喜ばれるかも知れませんわ。

どちらにするか、それを決めるのは貴女の覚悟次第ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

左側のほうがいい

    • good
    • 1

あなた様が30代以上であるなら、デート服と考えたら右のワンピが良いです。


ただ体型からして、ウエストにポイントがないのはルーズ感が出るので、ウエストゴムと同じ幅のベルトはした方が良いです。
色は茶系が良いです。

左はおばちゃんがスーパーに買い物行くのも違和感がないので、もし左にするならば、ブラウスは白のが品が出ます。
そして黒細ベルトをすると良いです。

20代ならもう少し若々しい感じで、マーメイドスカートも素敵です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!