一回も披露したことのない豆知識

明日気になる方と初デートなのですが、どっちの服装がいいと思いますか?

「明日気になる方と初デートなのですが、どっ」の質問画像

A 回答 (18件中11~18件)

左です!初夏の軽やかな服装だから。

    • good
    • 1

どちらも、幅広ベルトこげ茶がえんじ色を追加したい。

    • good
    • 0

勿論、彼の好みによるとしか言えないのですが。



男ウケいいのは左かな。

ごちゃごちゃした柄物は、男性の好み分かれます。無地ワンピースなら良かったんですけどね。

左は特にナチュラルでシンプルなブラウスが、デート服には高得点だと思います。小さめの縦ストライプで縦長効果があるのも上手いです。
インしたブラウスがはみ出て膨らむと体型が悪く見えそうなので、ウエスト周りを常にピッタリさせる工夫を。
    • good
    • 0

40、50代のオバチャン?(笑にしか見えなくて草

    • good
    • 1

公園など緑の多い郊外なら右。


街中のウィンドウショッピングなどなら左。
    • good
    • 1

左の方が、軽やかで、オシャレしてきました感があっていいです。



右はちょっと重い感じ。ウエストも太く見えるかも。
    • good
    • 1

左だな

    • good
    • 1

右の方が女性らしくていいと


おもいます♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!