電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「モテる」というと語弊があるかもしれません。

男性に雑に扱われたくないのです。男性って、知らない女性に対しても、扱いが丁寧だったり雑だったりしますよね。知らない女性なんだから、外見で判断しているんだと思うんです。

自分に似合う服を着ていた方がいいのか、似合わなくても男性に受けるといわれている服を着た方がいいのか、どちらが男性に丁寧に扱われると思いますか?

(私は肩幅があり身体が平べったく胸がほぼ平らという体型です。骨格診断でいうとナチュラルタイプです。ご存じの方いらっしゃいますでしょうか…?

なので、身体にフイットするようなセクシーな服だと一反木綿のようになり全くセクシーではなく、女子アナのようなフェミニンな服だと逆に女装しているようになり不気味です。

自分に似合い自分を良く見せる服は、ざっくりニットやゆったりしたワンピースなどなのですが、一般的に男受けしない服装と聞きます。

男受けするのは、ぴったりした身体のラインが分かる服か、女子アナのようなフェミニンできれいめな服だと聞きますが、私のような場合、

自分に似合う服といわゆる男受けする服と、どちらを着た方が男性に丁寧に扱われるのでしょうか?)

A 回答 (4件)

個人的な意見ですが、、



やはり男受けする服は良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/09 09:05

追伸


あなたは 自分に期待してる 回答しか 受け入れない タイプですね。人の意見を聞く姿勢のないあなたに ここにで質問する必要ないですね!
    • good
    • 0

あなたの 年に合った おしゃれ雑誌で 少し 研究するといいですよ。

雑誌に 載ってる ブランド物は 高いので よく似た奴をGUなりユニクロなりで探して 色々試してみるのも 楽しいですよ。男受けとかじゃなく、女受けの方が 嫌味なく 綺麗なオシャレに なるんじゃないでしょうかね( ´ ▽ ` )/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反論するようですが、女性誌に載っている流行の服装は男受け最悪だと聞きます。女受けはしても仕方無いので…。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/07 19:23

雑誌やネットの情報に振り回されるタイプですか?



男受けするとかよく言いますけど
考えてみてください、どう考えても人それぞれなんで
これを着ておけばOKなんて服は無いんです。

だからその人に似合っている服が一番です

あと
>ざっくりニットやゆったりしたワンピースなどなのですが、一般的に男受けしない服装と聞きます。
そんなことはないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/07 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!