プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワードからエクセルにデータをコピーしたいのですが、

オブジェクトとして、全部を張り付けるのではなく、
例えば、「,」(カンマ)で区切ったいくつもの単語を
各々のセルにコピーしたいのです。

Unicodeテキストとして選択して貼り付けすると
一つのセルにすべてが入ってしまいます。

遠い記憶では、以前はできる方法があったような気がするのですが、、
ご存知の方教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

>オブジェクトとして、全部を張り付けるのではなく、


>例えば、「,」(カンマ)で区切ったいくつもの単語を
>各々のセルにコピーしたいのです。


[,]で区切られているのであれば
とりあえず、貼り付けをします。

その後[データ]→[区切り位置]で[,]を指定すれば、一つのセルの単語が列方向に切り出されます。

そうでなければ、MS-Word上で[,]を改行に置換してから、エクセルに貼り付ければ行方向に単語が切り出されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shintaro-2さま

ありがとうございます。
早速やってみます!

本当に助かりました。どうもありがとうございます。

お礼日時:2012/08/17 08:58

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
#1の方からの回答の通りになさるのが最適でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SakuraiMisatoさま

どうもありがとうございます。
やってみます。

感謝いたします。

お礼日時:2012/08/17 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!