dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1人で考えていても、悶々となかなかすっきりしないので、相談させてください。

彼には大学生時代から社会人にかけてに3年間付き合った元カノがいました。
で、その元カノとの交際中、元カノが生理中の時に、「生理中だ」と言っているにも関わらず、
盛り上がりすぎて「少しだけだから、すぐ終わるから」と何とかお願いをして、
させてもらったという話を聞きました。
(ちなみにシーツが汚れ、元カノには申し訳ないことをしたって、彼は笑っていました)

一方、彼は私に対して、生理中に求めてきたりしません。
彼なりに、私の生理日を何となく「このあたりかな」位は考えているようで、
その日に近いと「今日は大丈夫?」と聞いて来るし、もし、生理中であれば、
それ以上求めてきません。
キスとかしてると、昂るらしく、「気持ちよくして・・・?」とオーラルは求められます。

けれど、ふと思ってしまうんです。
どうして、元カノには、生理中でも無理を言ってお願いしたのに、
私にはしないのかなって・・・

シーツが汚れて殺人現場のようになることが嫌だとか、
やっぱり血の感触が嫌だとか、色々あるかな、とは思うのですが、
あまり出血が強い時は大変ですが、そうでなければ、
正直、タオル等対策は打てるわけだし、となると、嫌なことも考えちゃうんです。

元カノの方が、夢中になれて、そそられたからかな、とか・・・。
私には、そこまで強い気持ちで求める気持ちが起きないのかな、とか。

元カノとは「相性が良かった」とも言っていました(性的な意味かどうかは不明です)。
だからか、余計に、考えてしまって…
生理の確認の際、「そっか」と彼が納得するたび、このエピソードが頭をよぎり、
少し淋しさを感じています。

元カノには、断られているのに頼み倒すほどして求めたものを、今カノには求めない、
この男性心理はどのようなものなのでしょうか?

身体的魅力かとも思ったのですが、
彼が前に言ってたのは、私の方が、元カノよりプロポーションが良い、と言っていましたし、
周囲にも私のことを「可愛い」と言っているそうです。

怖いですけど、本音のご意見、お願いします。。
彼に聞け、というのはとりあえずなしでお願いします><

ちなみに、彼とは交際8カ月です。
彼は30歳、私は20代後半です。

A 回答 (11件中1~10件)

単純に



元カノ=性欲の対象
だから生理中でも何でもセックスしたいんでしょう?
生理中なら妊娠しないから安心…とかね
嫌がっているのにしたんでしょう?
欲望しか感じませんが。

で、今の彼女は「恋人」であって性欲だけの対象ではないんです。
だから血まみれになってまでのセックスを求めないし
性欲、愛欲よりも「可愛い女性」なんです。
心も体も愛している、性欲以上の対象なんですよ。

貴女は、生理中の体のバランスが崩れやすい
いわばデリケートな時期に、無理矢理されたいんですか?
彼は貴女の体の事を考えたら出来ないのでは?

それって、フツーですよ…元カノに対してが異常だったんです
    • good
    • 0

大人の女です。



元彼女さんにすごく悶々としていらっしゃるので経験上回答させていただきます。

私たちは生理でもします。
3年付き合っています。いつもいつもホテルに行けないのでできるときは、たとえ生理でもします。

生理でもしたい男性としたくない男性はいます。だからどちらとも言えません。

→(ちなみにシーツが汚れ、元カノには申し訳ないことをしたって、彼は笑っていました)
このことからも分かるように、彼はこれで反省したんですよ。^ ^

貴女の彼は元カノさんの経験で今は「女は生理の時は辛いだろうからやめてあげよう」と学習したのかも。
以前は欲望のなすがままに求めていたのかもしれないし・・・

男ってバカではない限り少しずつ学習しますよ。だから8か月も付き合ったなら信じてあげてもいいいと思いますよ。

私も元カノさんにヤキモチ妬いた時期はあるので参考までに。

私なら、元彼女よりもっといい女になります。
スタイル維持もメイクもずっといい女になる努力します。

身体的魅力だけなら男性は飽きますよ。
身も心も魅力がないと・・・

頑張って素敵な女性になれば大切にされますよ。(^^♪
    • good
    • 0

>元カノには、断られているのに頼み倒すほどして求めたものを、今カノには求めない、


>この男性心理はどのようなものなのでしょうか?

オーラルセックスが関係してるんだと思います。

◆貴女は生理中のフェラをあまり拒んだりしないのでは?

元カノはフェラを拒んでいたとか、あまり上手じゃなかったため
生理中でも挿入を求めてたんじゃないかと思います。

元カノよりも可愛くプロポーションのいい貴女に
フェラで抜いてもらえるんですから、挿入しなくても十分満足
できてるんだと思いますよ。

あと30歳になったことで少し落ち着いてきて、生理中に挿入するのは
申し訳ないっていう気持ちもでてきたのかも。

しかし女性によってはフェラしてると興奮してしまい、ムラムラした状態で
終わって返って中途半端ということもあるかもしれませんよね。

◆生理中に挿入されるのと、オーラルで済ますのとでは、
 貴女はどちらを望んでるのでしょうか?
    • good
    • 0

30代の男です。



単純に、学習したということではないでしょうか。
性欲のままに行動して、反省したからこそ、
もうしないと思っているのではないですか。
そのことをあなたに言う必要はなかったと思いますが、
修行の足りない彼が無自覚に言ってしまったことなら、
あなたが気にすることはないと思います。

だいたい、結果的に元カノとは別れたのですから、
細かいことに悶々としてみても、意味がないと思います。
そういう意味で、もっと楽観的に捉えて気にしないことです。
    • good
    • 0

私も20歳前後のころの彼女とは、生理中でもセックス求めましたね。

ことに始まる前とか
生で中出ししても安全だとかいって よく風呂場でさせてもらったりしました。

ただ、生理って臭いですよね。今は頼まれてもしません。だいたい誰でも若いころの無知な思い出
として持っている。
なぜなら女の子が若くて無知だから、恋人が求めたら断れきれない。
でも、普通はしません。
経血は汚い。それと少しもセクシーではない。匂いも含めて。美意識として普通はうけいれなくなる。

30歳にもなれば抑制が効くようになるし、それなりのセックスへの美的こだわりもでてくる。

生理中でも求めたなんてのは、単に欲望が強かっただけで、好きということとは関係ないでしょう。

江戸川柳にこんなのがあります。
「梅ならば 菊で行こうと 亭主云い」
意味は、花札をやっている二人。相手が赤丹ならば菊の青丹で対抗しようという意味と
生理中(梅)ならば、菊(肛門)をいただこうと亭主が言ったという意味がかけてある。

どうしても元カノに対抗するなら、アナルセックスを彼に教えてもらうのもいいでしょう。
経血より洗浄した直腸のほうがよっぽど清潔。
もうやりましたって?こりゃまた失礼いたしました。
    • good
    • 0

女性ですが、んー、待遇というか・・・生理中のsexは免疫力が低下するから避けたほうがいいですよ。

そういう知識も知っておいた方がいいです。


彼なりに体のこと考えてるんじゃないかな?
詳しく知らないだろうけど。


あと、本音はやはり彼と話し合うほうがいいです。
聞くんじゃなく「話し合う」

私の場合は、彼が元カノの話を良くしていました。
「頼まれてないけど指輪を買ってあげた」とか「初体験は彼女の家で」とか、それはもういろいろ。
不愉快でしてw

付き合って3年以上になるんですが、私は指輪も貰ったことありません。私といるときに元カノのことを話すので、あまりいい気がしてませんでした。


で、悶々としてたので彼に直接聞きました。

もちろん、彼に聞く前にここに書き込んじゃいましたけど、みなさん(特に男性)の意見で、「こうじゃないかな?」と書いてある事は当たりかハズレか、といわれたらハズレてました。

自分の耳で直接聞いた方が、ハッキリ答えが分かります。



sexのことなら大事ですから、恥ずかしいから聞けないとか、うやむやにしないで話し合ってみてくださいね。あと、自分の体の事は少し知っておいた方がいいです♪
    • good
    • 0

私の体験と全く同じでびっくりしました!


私の場合彼に聞くと
・当時は子供で性欲に勝てなかった
・血が怖い
・生理中のセックスは女側が病気になることがあるから怖い
とのことでした。
それでも最初は納得出来なかったのですが
最近は彼が生理終わるのを待っているので大切にされてるんだなと思えました。
質問様は彼氏さんにとって自慢の彼女なのでしょう。
普通、自分の彼女可愛いなんて周りには言わないと思います。
自慢の彼女だからこそ大切にしたい。生理中を避けるのはそういう気持ちからの行動でしょう。
今お付き合いされているのは元カノではなく、質問者様です。自信もってください^^
    • good
    • 0

こんにちわ


私(男です)の意見です。

正直な話生理中のエッチって私は好きじゃないです。
確かに最初は興味本位でやりたいってのありますが、一度経験すれば十分ですね^^;

私の経験上、女性も生理中に汚したり手間かけてまでエッチしたいとは考えないでしょうし、どちらかというと嫌がる人のが多かったです。

また、正直な話生理中って血がサラサラしすぎてて気持ちよくないです^^;
ゴムしてたらイケないかもしれませんね。

生理中のエッチの難点は
・サラサラしてて気持ちよくない^^;
・入れすぎると痛いと言われるケースがある。
・相手が乗り気にならない。(人によるとは思いますが
・汚れる云々を気を付けなければならない。
・汚れを見ると凄く現実に引き戻される

とかかな~^^;
正直いいとこないです。
    • good
    • 0

こんばんは。



元カノと付き合っていた時は、まだ精神的に子供の考えで相手の気持ちを考えず自分の欲望のみを考えていたから、生理でもセックスをしたのではないですか?

今の彼は精神的に大人になり、相手の気持ちを考えられる様になったので、貴方が生理の時にはセックスをしない様になったのでは?

1度生理の時に、貴方の方から誘ってみたらどうですか?
    • good
    • 0

単にSEXの対象としてではなく



貴女を人として大切に思っているからでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…
大切に思ってくれているのなら良かったです(∋_∈)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/17 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A