プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ググってみたけれど見つからなかったので質問です。
999で始まる番号から電話がありました。
何か話していたようですがノイズがひどく切れてしまい、その後は掛かってきませんでした。
999以下の具体的な番号は伏字にしますが、999-AABBCCDDでした
(ABCDは連続する番号 3344・・・・、5566・・・・といったものです)
国際電話でも国番号は該当ないようですし、何なのでしょう?
めっちゃ、気になります。

A 回答 (2件)

個人的にすっごい気になりましたので、


粘ってググってみたところ・・・、

http://yaplog.jp/torigai/daily/200602/06/

モンゴルのお金持ちの方が、
999の連番になるように番号を設定した番号なのかも・・・。

Mobicom社は99から始まる番号のようなので、
99のあとの番号を9にすれば999の連番になる。

ノイズが酷いのも相手が携帯電話でかけていたら理解出来る。

合ってるか分かりませんが・・・。私もすごい気になる・・・。
    • good
    • 2

私も全く同じ番号から着信がありました。



日付も近いですし、なんなんでしょうね。
怖いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!