性格いい人が優勝

本文を読まないで年齢承認を押してしまいました。そしたら、当サイトでお客様のアクセス情報を確認させて頂きましたところ、お客様は既に当サイトへのご入会手続きが完了し利用料金99,000円(キャンペーン料金)が発生していることが確認されました。
>
>当番組は通常料金140,000円で年間閲覧可能となる番組です。
>当サイトは、ご登録に至るまでに必ず認証ページが表示され,お客様の意思によってご契約が成立しております。
その為「間違えた」「いきなり入会になった」「操作ミス」この様な事由は
>発生しない様、サイト内に詳細を記載させて頂いております。※ご登録頂いた情報に関しましては弊社の管理システムにて記録させて頂きます。19歳未満の登録・利用を硬く禁止致します!当サイトは19歳未満の方の利用や誤登録や投稿動画及びコンテンツ2次流出防止や年齢認証の為に入力や利用規約の確認などを頂いてから、次へ進むと登録完了となります。 当番組は架空請求やワンクリック詐欺等の違法サイトではりません! 登録された会員様は料金99,000円で閲覧可能期間365日間となる番組でご自身の意思により利用規約をご確認と同意の上で初めて登録が可能になります。 お手数ではございますが、内容及び年齢の確認にご協力お願い致します。というメールが来ました。焦って相手に連絡してしまいました。どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

錯誤の同意なので無効です

相手に連絡して入会手続きを取り消す必要はありませんし料金を支払う必要もありません
催促メールが来ても迷惑メール扱いにしてごみ箱へ放り込んでおけばいいです。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。本当にありがとうございました。

国民生活センターや弁護士へ相談すれば良いです。

錯誤の同意なので取り消しできます。

この回答への補足

国民生活センターなどに行かないとお金を払わないといけませんか?

• 0