牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

先日、誕生日プレゼントに写真のネックレスをもらいました。

袋には「IOS」と書かれていて、知らないブランドだったので、なんとなく気になり、検索してみたのですが、ヒットせず、そうしているうちに気になって仕方なくなってしまいました。

袋には「IOS」と書かれていて、丸みを帯びた四角いフォントなので、その文字が「IO5」にも「105」にも見えます。これ以外に手がかりはありません。
袋は、薄いクリーム地に、緑っぽい文字で書かれていました。

気になるので、知っている方、お願いします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

SEAN STREET(ショーンストリート) というブランドのようです。


ペンダントに刻まれたメッセージが良い手がかりとなりました。

お誕生日おめでとうございます。

参考URL:http://www.taka.ne.jp/SHOP/SSR191-SK4065-50.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね!
僕もメッセージで検索したんですけど、ダメでした・・・w
本当に有難うございました!

お礼日時:2012/08/21 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!