プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナンパされた事のある女性に質問です。
1、どのような場所でナンパされましたか

2、ナンパしてきた男はどんな感じの男でしたか

3、どのようにナンパされ、どういうリアクションをしましたか。

4、あなたはキャラで言うとなに系(おねえ系、地味系など)ですか。

宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (10件)

1、どのような場所でナンパされましたか


→電車の中。一人旅中。

2、ナンパしてきた男はどんな感じの男でしたか
→明らかにMで鉄オタ

3、どのようにナンパされ、どういうリアクションをしましたか。
→ただ寄ってきて、勝手についてきてしまった。
民宿に泊まったら、話しかけてきた。
鉄道について、一方的に話した。

その後も、勝手に送り迎えしてくれるようになった。
お弁当を作ってくれたりした。

4、あなたはキャラで言うとなに系(おねえ系、地味系など)ですか。
→阿修羅系(格闘技経験があるだけ。そう言われることが多いが、ただの田舎者)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/17 01:04

1、夜の公園、バー、スナック、カラオケボックス


2、自衛官、サラリーマン、漁師
3、断る場合「また今度ね~」「残念!連れがいるんだ~」
ちょっとついていく場合「おごりなの??」ここ重要。二件目に飲みに行きます。
しかし、すべて10年以上前の話。昔は女ばっかりでいると100%男性が声をかけてきたものです。
「何してんの?」「一杯おごらせてよ」とか ありがちな 感じです。
4、普通のどこにでもいる会社勤めっぽい感じだったと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/17 01:04

1、コンビニの前等の歩道を歩いている時


2、学生時代にクラスに一人は居るタイプの地味ないじられキャラな感じ
3、相手…軽自動車に乗っており、『これから飲みに行かない?』
自分…『今、帰宅中です』
相手…『家まで送ってあげる』
自分…『………無視………』
そんな感じで歩道を歩いていたら、巡回中のパトカーが通って相手が逃げて行きました。
4、意地悪そうと言われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/17 01:03

1 駅構内、スタバ


2 30代前半~40代後半くらいの人たち、大学生
3 乗り換えを聞かれる→飲みにいかない
昔好きだった人にすごく似ている→お茶しない
営業時間何時まで→メアド聞かれる
笑顔でお断りします
4 地味、天然系
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/17 01:03

1、どのような場所でナンパされましたか


都会に出たら必ずナンパされるため、場所は様々です
1番びっくりしたのはコインランドリーです(>_<)


2、ナンパしてきた男はどんな感じの男でしたか
女に飢えてる感じです。。

3、どのようにナンパされ、どういうリアクションをしましたか。
「お茶しない?」や「今からどこいくの?」が一番多いです
怖いので全部、無視してきました。。(>_<)


4、あなたはキャラで言うとなに系(おねえ系、地味系など)ですか。
ふつう系?です(^^;)でもオシャレには気を使ってます。
顔はクォーターくらいの外人顔です。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/17 01:03

1、どのような場所でナンパされましたか



 若い頃なら、一番多かったのが渋谷、そして新宿、成人してからだと銀座とか六本木、代官山。
 いまではもう四十代に達してしまったのに、たまにワル親父さんからお声がかかったりします。
 場所は横浜のあちこち、それとバーのカウンターなど。とにかく場所はどこでも。

2、ナンパしてきた男はどんな感じの男でしたか

 いろいろでした。わたしが若かったころには、まだ茶髪は少なかったけれど、場所が渋谷新宿
 なら、イカれたチャン兄、それに、わりに真面目そうな大学生。
 中年になってからだと、いかにも遊び慣れた風な中年とか初老の紳士、それに、やはり大学生。

3、どのようにナンパされ、どういうリアクションをしましたか。

 若い頃なら、「カノジョ~ アソバない~」とか「ディスコ行こうよ」などとわりにストレート。
 成人になってからだと「ぼく、これから美味いコーヒーを飲みに行くんです」とか回りくどい。
 中年になってからは「あなたは美しい方だ、ぜひご一緒にひと時を…」などと馬鹿丁寧。

4、あなたはキャラで言うとなに系(おねえ系、地味系など)ですか。

 たぶん地味系、マイページの写真でご判断下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/17 01:03

1、どのような場所でナンパされましたか‥会社の帰り道です。


2、ナンパしてきた男はどんな感じの男でしたか‥カラスっぽい奴?よくみたら九官鳥でした。
3、どのようにナンパされ、どういうリアクションをしましたか。‥『あの~、また僕に飯作ってよ‥』それに対して『じゃあ、食材調達してきて』
4、あなたはキャラで言うとなに系(おねえ系、地味系など)ですか。‥わからない(^_^;)
ナンパ‥別れたはずの幼なじみの彼氏、今は主人です。
ナンパとは言いませんね、これは‥(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/17 01:03

1.銀座・渋谷・新宿です。

先月、銀座で声掛けられました。

2.サラリーマンのお兄さん、年齢は20後半~40手前くらい

3.「あの!これから食事どうですか?」と元気よく声掛けられましたが気が付かないふりして迂回しようとしましたが阻止され「急いでますので~」で早足で逃げました。

4.先月、声をかけられた時は清楚系でしたが毎日服装が違うのでそこはなんとも・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/17 01:03

こんにちは。


1 路上、公園、ホテルのバー

2 チャラ男、中年サラリーマン、初老の紳士、外国人、色黒のすぎちゃん風

3 「遊びに行こうよ~」っと車でナンパしてきた場合は完全無視。
  公園でボーっとしている時に「ハーイ」っと声を掛けられた場合は「ハーイ」と答え話だけする。
  バーで飲んでいる時に「一杯ごちそうさせて下さい」と言われたら、見返りを要求しないタイプの時だけお酒をごちそうになって話をする。

4 10代の頃から極道ねえさん系
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/17 01:02

1 品川のカラオケ



2 見た目店員さんみたいなサラリーマン

3 カラオケで一人でいたら部屋を間違えたと言って友達と入ってきて、一緒に歌いませんかと言ってました*

私は知らない人だからと断ってみたけど、いきなりのナンパでちょっと慌てていたと思います
4 童顔で大人しめかも…です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!