プロが教えるわが家の防犯対策術!

この度、訳あって有馬にある会社の保養所に泊まることになりました。

有馬は近くなので珍しくもなく、正直どうでもよいのですが、社内の抽選で当たってしまい(これも社会人としてご機嫌伺いに応募しただけ)行かなければなりません。

で、食事なのですが夜食がついていないので、これはどうにかしなければなりません。
普通ならば旅行気分で。。。となるところですが、今回はそういう気分でもないため安くて手頃なところでいいです。

有馬もしくは車なので有馬周辺で、安くて手頃なお食事処はありますでしょうか?

A 回答 (4件)

まあまあ、せっかくですから。



御家族と一緒?
まさか、お一人?
カップル・・・?

ランチでは行列必至の釜飯屋さん、くつろぎや。
お手頃ではないでしょうか。
http://www.arima-onsen.com/facility_info29.html

お好み焼きは何件かありますが、一休がおいしいかと思います。
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280112/28017275/

しっかり食べるなら、グリル六甲。
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280112/28033345/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかくだと、思えたらいいんですけどね。
有馬は珍しくもないし、その他旅行でお金使ってますので、ここは有馬で贅沢しようという気分にはならないですね。

娘と両親を連れていくので、宿付きの温泉に入りに行く感じですね。

お礼日時:2012/08/23 21:26

あらかじめコンビニで買って行けばいいでしょう。


これが一番安いです。
    • good
    • 0

夕食ならしっかりと食べたいところですが、夜食ならコンビニで何か軽く仕込む程度ではいけませんか?


もともと夜食なんて、よほど夜更かししない限り要りませんし。
    • good
    • 0

コンビニでの買い足しは?


一番お口に合ってると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!