アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジテレビと関テレって関係が悪いのですか?でも最近、MBSがフジとネットが組みたいみたいだし、フジもMBSとネット組みたいみたいですけど、最近、フジテレビと関テレの関係はマシだと思いますが、そもそも、何故フジテレビと関テレの仲が悪かったのですか?

A 回答 (1件)

 以前から富士と関テレ以外にも日テレと読売とか仲が悪いなぁと言う番組編成を良くします。



 それぞれ大都市で大阪は東京に負けるかという意気込みがある。基本的に低予算なのでアイデア勝負の所も多いですからね。

 で、関西の放送局同士は仲が良いですからね。

 良いライバル関係何じゃない。 

 テレビを見る人が減ってきたので、局の垣根を取り払うように成ってきていますね。フジテレビとNHKが協力したりとかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。でも最近、仲はよくなっている方向にはいってるかも......

お礼日時:2012/08/24 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!