プロが教えるわが家の防犯対策術!

TSUTAYAでレンタルしようと思います。
ダイハードやミッションインポッシブルのような
分かりやすくてスカッとする映画を教えてください。

A 回答 (9件)

以下の映画はどうでしょう。


「カンフーハッスル」
「キャプテンアメリカ」
    • good
    • 0

キス・オブ・ザ・ドラゴン



http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD33 …

主演のジェット・リー、
カッコいい!の一言、爽快感では絶対おすすめです。

ほかでは、RED、チャーリーズ・エンジェルにも一票入れます。
    • good
    • 0

「TAXi」


「RED」
「アイアンマン」
    • good
    • 1

追加です。


・スティーヴン・セガールの「沈黙の○○」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沈黙の○○シリーズは、どれか忘れましたが見たことがあります。
男性が好きそうなアクション映画って感じがしましたね。

追加のオススメありがとうございました。

お礼日時:2012/08/25 23:53

・パイレーツ・オブ・カリビアン


・ザ・ロック
・007シリーズ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ
007シリーズ
テレビで放映してても見たことがなかったです~

ザ ロックもレンタルして見たいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/25 23:50

「トランスポーター」


パート2、3もあります。ストーリーはそんなに凝ってないですが
派手なドライブテクニック、主人公の格闘技術など
スピード感あって、ちょっと洒落た美意識みたいなのも感じさせる。

http://tp.asmik-ace.co.jp/
あまりアクションは好きではない私もかなり楽しくスカッとしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トランスポーターって、地上波でも放映したことありますよね?
ちゃんと見たことがなかったです。

機会があればレンタルして見ようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/25 17:26

こんにちは。



『チャーリーズエンジェル』と
『チャーリーズエンジェル・フルスロットル』
劇中歌も良いし、楽しめますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このチャーリーズエンジェル2つはシリーズでしょうか?

有名なのに見たことなかったです。
これもレンタル候補にしますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/25 17:24

わかりやすいということなら、シュワちゃんの映画です。



コマンドー

とにかく弾幕だぜというのなら

男たちの挽歌

もっと新しいところでいえば、CGなアクションとして

GIジョー

ギャグと熱血も加味するなら

少林サッカー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コマンドーは昔見た記憶があるような…

少林サッカーは面白かったですね。

GIジョーが気になるので、レンタルして見ようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/25 16:17

 洋画ですよね。



「アンタッチャブル」

とか。分かりやすいのなら、

「インディペンデンス・デイ」
「アルマゲドン」

などでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに
「インデペンスデイ」
「アルマゲドン」
は面白かったですね。

「アンタッチャブル」をレンタルして見ようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/25 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!