【お題】動物のキャッチフレーズ

ルノワール的雰囲気です、ぶりぶりの洋服を着た少女、○○の少女で入る言葉の一部は靴か花束だったと思います、30年くらい前に熊本県立美術館での展覧会で見ました、還暦を過ぎなかなか思い出せません、どなたか宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

もう少しヒントがあると良いのですが・・・



オーギュスト・ルノワール作「花を胸に飾る少女」なら、熊本県立美術館に所蔵されてますよ。
http://allabout.co.jp/gm/gc/377398/photo/879696/

この回答への補足

有り難うございます。
残念ながら違います、拙の感覚ではこれは少女ではありません。
「大塚陽依梨」ちゃんてご存じですか、マックのCMでじいさんと共演している子役ですが、にた感じの子がフリフリの服を着ています、常設ではなく海外の特別展です。

補足日時:2012/08/27 15:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!