アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名のとおりです。

youtubeの動画再生中にその動画にカーソルを合わせると本来なら矢印の形のままだと思うのですが、なぜか手の形になってしまいます。

そしてその状態で左クリックを押すと再生がストップし、
右クリックを押すと「動画のURLをコピー、現時点の動画のURLをコピー、埋め込みHTMLをコピー、再生に関する問題を報告する、デバッグ情報をコピー、ダウンロードを中止、新しいウィンドウで開く、速度をテストする、動画情報を表示、HTML5について」という表示が出ます…

このようになる理由がよくわかりません。
もとのように矢印の形に戻したいです。どうかお助けください。

※ちなみにReal Playerでの動画ダウンロード後にこのようになっていました。何か関係があるのでしょうか…?

A 回答 (1件)

現在、HTML5 試用版が有効になっています。



無効にする事で以前の状態(Flash版)に戻ります。

設定変更はこちらから
http://www.youtube.com/html5

参考
http://www.koikikukan.com/archives/2011/12/06-01 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2012/08/27 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!