プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリーム系のパスタ・カルボナーラなどにタバスコはかけますか?かけませんか?

A 回答 (12件中1~10件)

オイオイなにが悲しくてクリームパスタに、タバスコなんて物をかけるんだ


せっかくのクリームの味が、台無しになるじゃないか
まぁ俺も金がない駆け出しの時分は、茹で上げただけのパスタに
タバスコだけをかけて食べた事はあるが、さすがにあれは侘しかったな。
だからと言ってクリームパスタに、タバスコはかけん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答のお言葉にお人柄を感じ、ベストアンサーにさせて頂きました。
ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/21 21:58

基本的にはかけません

    • good
    • 0

かけません☆




どんなお味になるのか知らない為、かけて美味しければかける様になると思います☆
    • good
    • 0

かけません。


タバスコをかけると辛酸っぱくなり、おいしさが半減するような感じがします。
かけるなら粗挽きのコショウです。
    • good
    • 0

こんにちは。



トマトクリーム系ならアリかもしれません、
カルボナーラには、黒こしょうをたっぷり挽いて
食べるのが好きです。
    • good
    • 0

パスタの食べ方について質問です



タバスコはかけませんね!合いませんね?。

私の場合はクリーム系には【醤油】です。

数滴で良いからかけてみてください。
味ががらりと変わって美味しいですよ。
    • good
    • 0

クリーム系のお料理にはタバスコは使いません。

きっとタバスコは合わないと思いますよ…。
    • good
    • 0

 こんにちは。


 クリーム系にはかけませんね。
    • good
    • 0

辛いものは好きですが、タバスコはクリーム系にはかけたことがないし、かけようとは思いません。


クリーム系には黒コショウのほうが合うと思います。

トマトソース系やペペロンチーノ系などではタバスコですね。

ちなみに和風パスタにはわさびを入れて食べることもあります。
    • good
    • 0

いくら何でもクリーム系には掛けませんね。


まあ、異常なぐらい辛い物好きの人なら別かもしれませんけど。
掛けるとしたら胡椒ぐらいでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!