アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都付近、近隣県で日帰り温泉、部屋でお昼を戴けるような所を探しています。
お部屋を何時間か借りれてそこでお昼をいただけるような、浴衣も借りれて。
お宿がやってる日帰り温泉のような…

ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

京都は京都でも少し遠いですが、夕日が浦の「海花亭」の部屋付露天風呂(少し高くつきますが昼食付で予約)はどうでしょうか?


共同露天風呂もあり、紫峰閣側の展望風呂も入れると思います。

http://www.kaikatei.net/
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ドンピシャです。

お礼日時:2012/08/31 16:38

まず直近では「嵐山温泉」5軒(と思います)が該当します。



次に「かんぽの宿」も同じような日帰り入浴プランがあります。


これをヒントにあとはご自分で検索してみてください(orz)

この回答への補足

嵐山温泉、調べましたがお部屋を何時間か借りてお昼をいただける所が見つかりません。
もし名前をご存知でしたら追記してもらえると助かります。

補足日時:2012/08/31 16:40
    • good
    • 0

NO.3ですが補足します。



(1)嵐山温泉 彩四季の宿 花筏

(2)嵐山温泉 嵐山辨慶

(3)嵐山温泉 渡月亭

(4)嵐山温泉 花伝抄

<PS>
嵐山温泉嵐峡館がなくなり「星のや京都」になりましたがここは未知の世界です(orz)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びご回答くださりありがとうございます。
探せなかったので助かります!ひとつずつ楽しみに見ていきたいと思います。

お礼日時:2012/08/31 20:39

NO.3ですが思い出しました、以下も廃業しています。



「嵐山温泉 嵐山辨慶」
    • good
    • 0

これからの季節いいですねえ。

 以下を参考までにどうぞ


   http://www.keburikawa.com/ 日帰り 里山のんびりプラン


http://www.yumotokan.co.jp/  日帰り 0泊二食


http://www.radium-onsen.com/  日帰り 寿セット


http://www.kurama-onsen.co.jp/  日帰りプラン


 上から 三つ目までは 個室付き   個人的には 一番目と三番目が好きかなぁ?

 京都市内中心部から一時間以内で行けます。
 
    • good
    • 0

京都付近で日帰り温泉ですね。



京都や滋賀県あたりは、日帰り温泉がとっても多く、スーパー銭湯などもどちらかというと
日帰り温泉のジャンルに入るほど、良いところが多いです。

京都だとこんなところがあります。

◯湯の花温泉:http://www.yunohana-onsen.com/

◯上方温泉一休 京都本館:http://www.yunavi.net/sento/iikyu_kyoto
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!