ウッドフォールの神殿をクリアしてから気づいたのですが、
クロックタウンとウッドフォールのマップが画面右下に表示
されなくなってしまいました。チンクルにもう一度買おうとし
ても「もう持っている」という事で売ってくれません。
何か私の操作に落ち度があったのでしょうか?
私なりにここまで一生懸命やってきたので消去したくないのですが
なにか解決方法ご存知の方いらっしゃいませんか?
教えてください。

A 回答 (1件)

表示されないのはクロックタウンとウッドフォールのマップだけですか?

それとも今、持っているすべてのマップが表示されないのでしょうか?

前者ならば僕にはちょっとわかりません。
他の方の回答をお願いします。

後者の場合、ゼルダはマップ表示をLボタンか何かで消せたと思います。
なにかのはずみで押してしまったのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

今持っているマップがクロックタウンとウッドフォールのマップ
が全てなのでおそらく後者に当ると思います。

Lボタンで消せたなんて全然知りませんでした。
教えて下さって有難うございました。