アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロンドンで女一人旅中です。
アフタヌーンティーをやってみたいのですが、
ロンドン市内で、一人分のアフタヌーンティーセットがあって、
かつドレスコードがない(とは言ってもある程度ちゃんとした格好はしていくつもりです)
ところを教えてください!
値段もできればそんなに高くないほうがいいですが、ここは妥協できます。

カフェ・アット・サザビーズを考えていたのですが、
こちらはドレスコードが必要とのことでした。

知っている方いましたら教えてください。

A 回答 (4件)

君の心のマナーコードってあるの?



急いでいるというからみんなさん調べて、書き込んでるのに、お礼の一言も無いのですね。

ドレスコードを気になさるより、自分の良識の無さを反省して、これ以上日本の恥をばらまかないで早く帰国してください。
    • good
    • 1

おはようございます。



Kensington Palace の
"The Orangery" はいかがでしょう?
そんなに混んでなく、ドレスコードもなく、高くもない。
わたしは好きです。

(添付写真は、昨年6月のものです)
「ロンドン ひとりアフタヌーンティー  」の回答画像3
    • good
    • 0

F&M(フォートナム&メイソン)でしたら、ドレスコードはありません。

が、値段は普通の街のカフェに比べるとやや高めです。最上階と1階の奥、二ヶ所あります。
あと、リバティの中のカフェもドレスコードはありません。
    • good
    • 1

取り急ぎ


http://4travel.jp/overseas/area/europe/united_ki …

http://www.lib.uk.net/uk_eating/afternoontea_lis …

ドレスコードは、そんなに厳しくないようですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!