dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供が矯正中で、イギリスに留学することになりました。ロンドンを含む英南西部で土曜日に診療できる矯正歯科をご紹介いただけませんか?言葉の面では日本語でなくても大丈夫ですが、土曜日診療というところが難題かもしれません。

A 回答 (1件)

ロンドンというと、矯正界の重鎮フィリオン先生のオフィスがありますよね。



フィリオン先生は、ロンドン、パリ、ドバイで開業されていて特に歯の裏からの舌側矯正の大家です。

日本の矯正専門医であれば、誰でも一度は彼の本を必ず読んでいますし
日本からロンドンまで研修に行く人も多いような先生です。

場所がロンドンのどの辺だったかがちょっと忘れてしまいました。
ほとんど情報になっていませんが
彼なら安心だなと思ってちょっとお話してみました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!