アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バルセロナとロンドンの街並みどっちが好きですか?

A 回答 (6件)

ロンドンですね。


これからのクリスマスシーズンの街並みの装飾はとても素敵です!
人もお洒落で、気さくで、お喋り好きなので
とても楽しく、いい雰囲気で過ごせますよ。
    • good
    • 1

バルセロナ。


イギリスの街の風景には何となく日本と同じ島国感があるように思うので。
    • good
    • 1

両方好きだよ。


バルセロナのバルのピンチョスやタパス、ロンドンのパブのビター、両方好きで比べようがない。
考え込んで5分損した。
    • good
    • 1

バルセロナです。



理由・・・真冬(日本だと極寒)の2月でも、全然だいじょうぶ。お天気が良ければ半袖TシャツでもOK。25度くらいあったりするから。その陽気さから街中は明るい。どんよりした雰囲気が好きな人ならロンドンもありじゃないですか?私は暗い<明るい街のほうが好きですね。
    • good
    • 0

街並みだけを比べるならば、ロンドンです。



首都ですから、女王陛下の住んでおられるお城や国会議事堂があります。バスは二階建てだし、タクシーは、アンティークのようです。美術館・博物館・コンサートホールも、いちいち由緒正しいデザインです。

バルセロナは、古い町並みが、東南の一画、ボーンのあたりにあって、その他は、開けた、センスの良い街並みですが、ロンドンほど古色蒼然としていないです。
    • good
    • 0

お金持ち羨ましい←

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!