プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヨーロッパ行きの航空券を探しているのですが、私の譲れない条件として、パーソナルモニターがある事です。
先日某旅行会社の人より聞いたのですが、モニターは、機材によって違って、○曜日はありで、○曜日はないというようになっていると伺いました。
ロンドン最終着の成田発の便で、この件に関してご存知な方がいれば教えて下さい。

ちなみに、私が聞いたのは、K○M航空は、
月、水、金、日
があるとの事。

ア○○ナ航空などのが知りたいです。

A 回答 (2件)

アシアナ航空でパーソナルビデオが全席にあるのはB777の2機だけのようです。


ソウル~ロンドン便はB747ですので、残念ながらエコノミー席では無理ですね。

KLMですと、アムステルダムまでと、その先で機材が変わることが多いです。まあAMSからLHRまではすぐですけどね。

必ず全席にあるのはヴァージン航空です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
やはりアシアナはありませんか・・・。直行便のヴァージンやブリティッシュは乗った事があるので、快適なパーソナルモニターフライトを楽しめたのですが、今回は、少しでも安く・・・を考え、他のも見ていました。
前回は、KLMに、パーソナルモニターが無く、とても辛かったです。
ルフトハンザもありませんよね?

お礼日時:2005/07/04 15:59

以前、乗った ”British Airways 英国航空”のエコノミークラスでしたが、モニターがありましたよ、JALの香港線などでも付いていましたが、全便かは判りません。



航空会社に確認するのが一番良いのでは無いでしょうか。






http://www.britishairways.com/travel/home/public …

参考URL:http://www.britishairways.com/travel/home/public …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そうですね。航空会社に電話してみます。

お礼日時:2005/07/04 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!