dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、出発が明日にひかえているのですがまだ宿を予約していなくて焦っています。行き先はロンドン、3泊します。
ヒュースローにつき、ガトウィックからでますが
便利で女性一人でも安全な地域をぜひ教えてください。具体的にユースホステルの名前もご存知でしたら助かります。ちなみに日本ユースホステル教会から検索できるロンドンのホステルはどこも満室 電話で確認しても空きがありませんでした。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

便利で治安が良い地区といいますと、ケンジントン周辺がいいと思います。


私はロンドンに泊まる際は、いつもこの周辺の宿を取ります。

ヒースローに到着し、帰りはガトウィックからという事なので、ガトウィックまでの列車が出るビクトリア駅に近い地区で、かつ安全な地区に宿を取られた方がいいと思います。
オススメなのは、ヒースローから出ている地下鉄ピカデリーラインとビクトリア駅を通るディストリクトラインが交差する、アールズコート、グロスターロード、サウスケンジントン辺りがいいかと思います。
アールズコート周辺には安い宿が多くあります。ユースホステルもこの周辺にあるようですよ。
http://www.hostelsclub.com/youth-hostels-jp-121- …

こちらのサイトもホテルの数が充実しています。
http://www.smoothhound.co.uk/46.html

参考URL:http://www.ryoko.info/rosen/train/data/london.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!