プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まででヨーロッパ内を旅していて、あたりとハズレがあったので今回質問させていただきます

2月にロンドンに行きます ユースに泊まろうと考えていますが、どうせ泊まるなら、ちゃんとお湯の出るところを選びたいと思います

2月なのでシャワーがぬるま湯だったならば、それはつらすぎると思います

ユースにそこまで求めるのは間違いとお考えの方もいらっしゃるかと思いますが国によっては 設備がしっかりしている所もございます。

イギリスはどうなのでしょうか

ユースホテルを調べる事は自力でできますが、お湯がでるかとか部屋は寒くないかとかは泊まった人からでないと聞くことはできません

ご存じの方、教えていただけないものでしょうか?

また現地での予定は立ててませんが、ロンドン以外でもおすすめのユース、またはB& B、ご存じの方 教えてください

それでは よろしくお願い申し上げます

A 回答 (2件)

ちゃんとお湯が出る、大切ですよね。

私が数年前泊まったのはセントパンクラスでした。当時は日本ユースホステル協会(JYH)のサイトに掲示板があって、ロンドン市内で交通の便がよく、日本人が気になる衛生面で問題がない、という点でここが薦められていたので選んだのですが、掲示板の書き込み通りでした。シャワールームやトイレも清潔でしたし、朝食もちゃんとしたものが出ました。
年配の方も泊まっていましたよ。駅からちょっとだけ暗い道を歩いた覚えがありますが、特に問題のあるエリアとは感じませんでした。
それにしてもJYHの掲示板が無くなって不便になりましたね。こういう質問はそこで検索できたのですが・・・いつの間にか無くなってしまっていました。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
過去にぬるま湯しか出ないシャワーまたは、
相当待たないとお湯にならないシャワー(シャワー室の床もたいへん冷たい、従業員も冷たい)を浴びた悲しい思い出があります
ご回答者様のおかげで今回は楽しいシャワータイムが遅れそうです
朝食のことまで色々教えてくださりありがとうございます
検討してみます
ご親切ありがとうございました

シティ・オブ・ロンドンユースホステルに泊まりましたが、

お湯はきちんとデルし、すごくきれいなユースでしたが。

協会加盟のユースホステルだったら、イギリスは特に問題ないのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました 大変助かります
まだ予約もしていないのに ホッとしました
お湯がちゃんと出ることは大変ありがたいことです
検討してみます ご親切にありがとうございました