アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週ロンドンに個人旅行します。ヒースロー空港に到着しナイツブリッジのホテルへすぐ向かうのですが、地下鉄ナイツブリッジ駅にはエスカレーターがなく、また駅を出てもハロッズ周辺は歩行者がかなり多いとききました。スーツケースが大きいものしかなくそれを使う予定なのですが駅からホテルへ行くのは大変でしょうか。中身は少ないのでそう重くはないです。またホテルはBeaufort Gardensにあります。空港からバスも出ているとのことですが時間と出費の面から地下鉄を使いたいと考えているのですが・・・。アドバイスいただければ幸いです。

A 回答 (1件)

あまり回答にはなりませんが、ロンドンのゾーン1は基本的にエスカレーターやリフト(エレベーター)で地上までいけるところは少ないです。

途中まではあるのですが、スペースの問題か地上までではありません。ナイツブリッジも同じようなものだと思います。しかし、他に方法がないので行くしかないです。女性であれば周りの人に声をかければ手伝ってもらえます。
それからロンドンの有名店は27日ごろからセールが始まります。ハロッズは28日からです。これらの店の周りは期間中はごった返すのでそれなりの覚悟が必要です。
それからもう一つ、何日にロンドン到着でしょうか。25日は交通機関は全面ストップします。26日も間引き運転となります。
    • 0