アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の8月から周辺駐車場は全て有料になりましたか?

9月8日に津まで行くので、足を伸ばそうと思っていますが、
近くて(すぐ前の駐車場で)有料なら仕方ないと思いますが、
遠くても有料だと、参拝だけでも時間がかかってしまいます。

有料でも時間を気にしないで参拝したいですね・・・

無料もしくは有料でもお得なところってありませんか?

A 回答 (4件)

http://www.city.ise.mie.jp/6138.htm

ここを見る限りでは内宮周辺は有料みたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすい地図と料金表ですね。
Aにはよく停めていましたが、
Bには行ったことが無かったので・・・

せめてBの駐車場は最初の500円を400円にして欲しいですね。

お礼日時:2012/09/07 20:15

こんにちは。

#2です。

そうですか・・河川敷も有料ですか・・

地図中、中央部分の空き地が河川敷の駐車場として解放されます。

有料でも時間制限が無い事を願ってます。



http://maps.google.co.jp/maps/myplaces?ll=34.466 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

場所が分かりました。
でも残念ながら、内宮前と同じ料金のようです。

お礼日時:2012/09/07 20:17

こんにちは。



http://isejingu.seesaa.net/article/125371284.html

ココ見ると 無料 ってなってますね。

私が参拝した時は、五十鈴川の河川敷に止めました。
コチラも無料でしたが、何せ一年ほど前の話なので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紹介のページを見ましたが、どれが何処の駐車場か分からないです。
このページは文章と地図がリンクしてないですね・・・

>五十鈴川の河川敷に止めました
ここも有料になったようです。
でも何処にあるのかわかりません。
地図のURLでピンポイントで教えてもらえると・・・

お礼日時:2012/09/07 15:21

http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?p=%E4%BC%8A%E5 …

これでズームアップするとPって、出てきませんか?

当方、関西なので地理感なし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内宮の入り口前の駐車場は何度も行きましたのでわかっています。
でもそこは有料になったらしく、
土曜日ですので駐車するまでに時間がかかってしまいそうで・・・・

お礼日時:2012/09/07 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!