プロが教えるわが家の防犯対策術!

神奈川・東京近郊で大人でも充分楽しめるアスレチックがあれば教えてください。
できるだけきれいなところがいいです。
つくし野のアスレチックに行こうと思っていたんですが、知人に
「久しぶりに行ったら網が破れてたり、なんかあまりきれいじゃなかったよ」と
言われたもので・・・。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

相模湖ピクニックランドが大きくて有名かと。


最寄り駅はJR中央線相模湖駅です。

参考URL:http://www.picnicland.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相模湖ピクニックランドならアスレチック以外にもいろいろあるのでいいですね!!
どうもありがとうございました!

お礼日時:2001/05/17 11:54

東京近郊だと思いますが、千葉県の野田市にある清水公園にある「アスレチック」なんてどうですか?ここはよくテレビにも出る所です。

ただ水の所があるのでそこで落ちる事を考えて着替えを持って行く事をお薦めします。シャーワーも完備してありますよ。
他にもそこはキャンプが出来たり、春には桜100選に選ばれた桜並木やポニー牧場などもあるので退屈はしないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インターネットで調べさせて頂きました!
すっごく広くていい所ですね!!知りませんでした!
桜が見れないのは残念ですが、行ってきてみようと思います。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2001/05/17 11:58

「箱根アスレチックガーデン」はどうでしょう。


私も最近は行ってませんが、網が破れるなどはありえないと思います。きちんとメンテナンスされてると思うので。
それにコースが二つに分かれていますので、大人向けなら少し難度の高い方で挑戦してみてはどうでしょうか。

詳しくは下のURLで参照ください。

参考URL:http://www1g.mesh.ne.jp/toto/hakone/kanko.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!