電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きなキャラメルと苦手なキャラメルと、その訳をお教え下さい☆

A 回答 (5件)

私も、森永のキャラメルが好きですが、ロングセラーの定番商品「ミルクキャラメル」だけが苦手です。


 独自のクセのある味が、どうも好きになれません。
 それ以外の、ヴァリエーション、「抹茶キャラメル」「あずきキャラメル」「チョコレートキャラメル」「さつまいもキャラメル」「はちみつキャラメル」などが好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


参考にさせて頂きます☆


ありがとうございました☆

お礼日時:2012/09/07 08:45

 こんばんは。


 好きなキャラメルは「森永のキャラメル・各種」です。
 今、はまっているのは塩バターとチョコレート味です。
 苦手なのは「明治クリームキャラメル」です。
 すごく甘過ぎるからです。

この回答への補足

一先ず閉じさせて頂きます☆

沢山お教え頂きありがとうございました☆

個人的には明治の商品もハズレのない印象でして、どれくらい美味しいか食べてみたくなりました☆

大好きな商店でいつか購入してみます☆


ありがとうございました☆

補足日時:2012/09/07 15:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆



参考にさせて頂きます☆

ありがとうございました☆

お礼日時:2012/09/06 23:21

森永のミルクキャラメル



なにか、はるか昔の良き時代を感じさせてくれるから。

北海道のソフトキャラメル

美味しくないわけじゃないけれど、なんかしっかり感がなくてつまかない。
あえて食べたいと思わない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

参考にさせて頂きます☆

ありがとうございました☆

お礼日時:2012/09/06 23:18

グリコアーモンドキャラメルは好きです。


香ばしい味が何とも言えません。

北海道のジンギスカンキャラメルは1個食べれば充分です。
好きな人は好きなんですけど、私はどうも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

参考にさせて頂きます☆

ありがとうございました☆

お礼日時:2012/09/06 23:18

好きなキャラメルはヨーグルト味。


嫌いキャラメルは無し。毎日キャラメルが主食だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

参考にさせて頂きます☆

ありがとうございました☆

お礼日時:2012/09/06 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!