プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

以前の職場で、コーヒーでキャラメルのような香りがするものを淹れている方がいました。

キャラメル砂糖が入っているわけではないと思うんです。
普通のブラックコーヒーでキャラメルっぽい香りがするものってありますか?

A 回答 (6件)

フレーバーコーヒーだったのでは?


ブラックでもキャラメルナッツやキャラメルバニラなど、香ばしいキャラメルの香りのするコーヒーがあります。カルディなどでも売ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

フレーバーコーヒーというのを初めて知りました

キャラメルやナッツなどがあるんですね。

お礼日時:2023/05/06 16:48

お砂糖入ってて甘いのでしたら、キャラメルマキアートかな、と思いますが、香りだけでしたら、フレーバーコーヒーのキャラメルかバニラかヘ

ーゼルナッツのどれかかな…と思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

フレーバーコーヒーにもさまざまあるんですね

お礼日時:2023/05/06 16:49

コーヒー豆に香料などで香り付けした「フレーバーコーヒー」というのがあります。



キャラメルだけではなくナッツやスパイス、フルーツフレーバーなんかもあります。

「フレーバーコーヒー 豆」で検索すれば色々ヒットする思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

フレーバーコーヒーだったのですね

お礼日時:2023/05/06 16:48

あ、ブラックか、じゃあ違うね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/05/06 16:46

こちらにいろいろと種類があります。


キャラメルフレーバー・コーヒー
ネットでも買えますね。
https://hitsujicoffeetime.jp/flavorrank_caramel/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

フレーバーコーヒーというのがあるのですね。

お礼日時:2023/05/06 16:47

キャラメルフラペチーノかなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/05/06 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!