最速怪談選手権

他人の人生に関わる心を故意に乱し犠牲にしてまで雁首揃うてしでかす価値のある価値観?

と摩訶不思議になる様な事柄をお教え下さい☆

奇妙な思想を雁首揃うての他人らから姑息に故意にしでかされ犠牲にされました憎しみ深い経験の様々から閃きましたアンケートです☆

A 回答 (2件)

他人に関する事を犠牲にしてまで押し通さなければならない価値観という意味でしょうか」?

そんな価値観あるだけ自分の人生不幸にするだけです。
憎しみは憎しみを生み連鎖するだけです。
他人を犠牲にしないまでも自分はこういう人間なのだから
人にある程度迷惑をかけるのは仕方ないとも常日頃思っているのもひとつです。
人間迷惑をかけるかけられるでもちつもたれつでいいと思います。

この回答への補足

補足です。
一先ず閉じさせていただきます。

心に危ういだけの悪循環にしかならぬ奇妙な価値観に思想を無理強いしながら揃うていながら罪深くも暇潰しなされの権力らに他人らには心底憎しみうんざりいたしました。

ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

他人の人生に関わる心に雁首揃うて奇妙な価値観を強いる思想とは摩訶不思議ですよね。

なんら謂われなきことまでしでかしてまでです。

心疲れていく過程を知り、奇妙な思想を罪深く姑息にしでかした権力らへの憎しみ深さは増すばかりです。

迷惑云々
これは大なり小なり誰しもあるのでは、それを血迷うた権力かなんか判らぬ他人らが無様にも鼻高々気に気取り、悪意がありふざければ罪深く悪循環なだけです。

しかも他人らが雁首揃うて姑息に。
血迷うた沙汰そのものですよ。

権力らについては長々私の性格に状況を知っていた、何らなきことも、それを踏まえ心理云々に長けた能無しらが罪深い真似をしでかした故意に、ご自身らのふざけた真似を棚上げしてまでです。

絶対神にでもなったかの様に気取りになられたかったのでありましょうか。

当方の憎しみ深い様々な経験からすれば大迷惑以上の呪う思いにまでなりました。

余談を失礼致しました☆

呪いきれぬ思いとはあるものなのですね。

ありがとうございました。

あまりに気持ちがしんどいので… 掛け持ちでヘルパーをしていました。

引き抜きされて掛け持ちの仕事を辞めて一ヶ所にしました。辞めるのにひと月かかり、その間いつ掛け持ちを止めるのか何度も聞かれました。一ヶ所にした途端、約2週間で仕事を干されてしまいました。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆。