はじめまして。
早速なんですが、質問です。
どなたか、WORDでフリーダイヤルの記号が出せるかどうか知りませんか?
記号と特殊文字のところで探しては見たのですが・・・。数が多すぎてわかりませんでした。回答宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

あのマークはNTTの著作物でしょうから通常のWindowsの環境に存在しないと思います。

どのような目的でお使いなのかわかりませんが、参考URLはNTT東日本のサイトです。
ページの一番下にお問い合わせリンクが有り、フォームで問い合わせができるようになっています。
そちらで質問してみたらいかがでしょう?

参考URL:http://www.ntt-east.co.jp/
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
そうなんですか、NTTのものなんですね、あれは。
NTTのサイトまで紹介してくださって有難うございます。
早速問い合わせてみます。

それにしても自分のした質問に答えが返ってくるのってなんかうれしいですね。
ほんと有難うございました。