電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イケメンのヤンキーって見た事無いような気がします何故でしょうか?

A 回答 (4件)

小栗旬の目つきを悪くしたら不細工?



喧嘩ばかりして、自然に成形されて不細工になった?
    • good
    • 0

こんにちは。



ヤンキーにもイケメンはいますが、突っ張ってると自然と「目付きが悪くなる」のです。

パッチリ二重瞼の可愛らしい顔つきのヤンキーじゃナメられますから、睨み付けるような鋭い目付きになってしまうのです。

これでは、いくらイケメンでも不細工に見えてしまいますよね?

それと、髪型(ヘアスタイル)や服装もヤンキーは突っ張りスタイルだから女性からは不細工に見えてしまうのです。

ヤンキーを卒業して真面目になると、イケメンになる男は意外と多いです。
    • good
    • 0

多分気のせい・・・だと思う。


もしくは 質問者様のタイプじゃない人にしか
出会っていないだけ・・・・かな。

おれの周りには割りと格好良い人いたよ。

髪型が・・・とかそういうのでイケメンに見えなかったり
する事もあるからね。
    • good
    • 0

そういううふうに思いたいのはわかりますけど、それ、気のせいです。



彼らはどうしようもないケダモノみたいな顔のやつも多いですが、顔立ちがスッキリ整っている奴も一定の割合でいますよ。

芸能人にも元ヤンゴロゴロいるじゃないですか。
そういうの全部不細工扱いしても良いですけど、むやみにハードル上げると不細工以外この世にいなくなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています