電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不細工でチビのカスがクラスで偉そうにしてやがる

めっちゃはしゃいで ヤンキーぶってて痛々しいです

お前は一生女の子と付き合えない 一生童貞だなとか言ってきました

どの面下げて言ってんだよって笑ってやったんですけどね

僕は割とイケメンだし 運動神経いいし 空手やってたので喧嘩も強いし サッカーやってたので足も早いし 身長も179あるしあんなカスに劣った要素は一つもないです
一人じゃなんもできないくせに 人とつるんで偉そうにしてる奴がめっちゃうざいです
僕は極度の人間嫌いなので絶対大勢で馴れ合いをしません てか人に弱みをみせるのが嫌です
みんなとワイワイはしゃいだり 盛り上がったりもしません そうやってる自分を想像したくないし

話逸れましたが不細工でチビと付き合いたいって思う女性はいませんよね?
こいつより圧倒的に外見いいんですけど
普通に外見で判断しますよね?

それともコミュニケーション能力の方が大事ですか?
まだ高校生なので収入の面はなしと考えてください

外見と内面どっちが大事?

A 回答 (14件中1~10件)

そうだな。


まぁ、イケメンがくずれんようにな。
夜更かしするとイケメンが崩れるかと、気になったからね。余計なおせわだったな。
失礼〜〜。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

てか男???
最初女の人だと思ってたけど
口調が男になってきた
男ですよね?

お礼日時:2016/11/19 23:39

そんな事、どうでもいい。

関係ないだろ?
ホント、チッチェやつだな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうでもよくない
めっちゃ重要です!!!!

お礼日時:2016/11/19 23:46

ふふっ。


君には負けるけどな。
綺麗事とは、君自身の事だよ。
いい加減、気付こうよ。
自分というものに。
高校生じゃないだろ?
高校生なら、大したもんだ。
ここに書き込みしなくても大丈夫だよ。
早く寝なよ。
イケメンなんだろ、イケメンが崩れるぜ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや現役バリバリの高校生だわ
寝るかどうかは俺が決めるんで

お礼日時:2016/11/19 23:29

大丈夫!誰もそんな君とは友達になりたいなんて思わないから。

安心しなよ。

それだけ人が、気になるのと、自分の挫折感の理由、矛盾してるのに気付かないんだろ?だからガキなんだよ。
あんたが断るなんてないよ。断られてもね。

挫折人生、頑張れ、若僧‼️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

綺麗事語るが結局性格悪いですね

お礼日時:2016/11/19 23:21

君よりオトナ

    • good
    • 2

人を格下とか言うな。


そんなだから挫折するんだよ。挫折ははしまったばかりで、これからもっとすごい挫折を、味わうだろうな。
今で死にたい?
ガキだな。

人を妬むな。羨むな。
人は人。自分は自分。
ホント、ひねくれてるな。
外見が今で良くても君みたいなやつは友達にも持ちたくない。
人生勉強しなよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別にあいつらを羨んでないよ
どの要素でしゃしゃるんだろうな〜って軽蔑してるだけよ

本当は友達になりたいくせに笑笑
こっちもお断りだけどね

お礼日時:2016/11/19 23:04

あっ!


こんなに自慢ばかりするんだから、君は将来、ホストになればいいよ。
外見重視ならピッタリ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

てか何歳ですか?

お礼日時:2016/11/19 22:55

人の意見に対して、反論するのもいいけど、違う意見も尊重しないとダメだよ。


がいけんがいくら良くても、それではただのアホだよ。

外見が良ければ、性格悪くても、価値観が合わなくても⭕️なわけ?

ふ〜〜ん。そんな人もいるんだ、若いのにね〜。
まあ、これから色々経験しなよ。挫折しないよーに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

既に挫折中です
てか挫折してるから性格がこんなんなんですよ
死にたいくらいにの挫折なうです
だから自分より格下が楽しそうにしてるのが許せない

お礼日時:2016/11/19 22:49

ためしに、君の顔アップしてみんなに評価してもらったらいかが⁉︎ ほんとは思ったほどイケメンではないかもね〜。

ナルシストな自意識過剰なだけで…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

削除できるならアップしてもいいけどこれ一生残るから嫌だ
割とイケメンだからね
だから賛否両論かもね
女っぽいって言われるから男らしい顔が好きって人からしたらないって言われると思う
中学の時クラスのイケメンランキング一位になった事があるってレベルね笑

お礼日時:2016/11/19 22:41

自分は、相手とのフィーリングだったり話しやすさだったり、性格だったり。

外見なんてもんより、長い付き合いしようと思えばそっちの方が
ずっと大事。見た目やカッコばかり気にしてるようじゃまだまだガキ。自慢じゃないっていうけど、ナルシストのように自分をイケメンっていったり、運動神経だったり、強さだったり、身長だったり…このサイト見てる人達はただの自慢にしか見えないと思われる…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕はブスと関わりたいと思った事ないです
関わるかどうかは外見で判断します
あなたと僕は価値感が違うんですね

お礼日時:2016/11/19 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています