幼稚園時代「何組」でしたか?

音楽を不正ダウンロードする人は10月以降にダウンロードをしたら必ず捕まるのですか?

捕まるとしたらどうやって「こいつはダウンロードしたな」って分るんですか?
ずっと人を監視する訳じゃ有るまいし。

どうやってダウンロードをした人を特定するんですか?

A 回答 (4件)

不正ダウンロード10月でなくとも捕まります

10月から強化されるということです。
ただ、どのように実施されるのかはまだ決定していません

車の運転で制限速度以内で運転している人はいないでしょう
全ての人を捕まえれば日本からは車はなくなってしまうでしょう
取締はねずみ取りで運が悪い人が見せしめになるだけ、ダウンロードも
同じことで、必ず捕まえるには膨大な費用と時間がかかり実際には無理でしょう。
ただ、スピード違反も捕まらないとしても制限速度があることで抑制は出来ているでしょう。
ダウンロードも違法であるということだけでも抑制にはなるでしょう。

ようするに、逮捕する云々より不正ダウンローダは違法であるということを知らしめることが大事だということでしょう。
    • 0

そもそもコンピューターで取り扱っているデーターを人間が監視する必要性は全く無いでしょう、コンピューターでやれば24時間体制で、各APポイントのサーバーで監視プログラムを走らせれば何処の家で、どのURL(例えばYouttubeの1曲毎にURLは違います)からどの位のバケット数ダウンロードしたかはログ(記録)は残せます、これは以前からある訳で、ADSL以前ダイヤル通話で料金を徴収するのに使っていた機能の一部ですし、スマフォでの接続もパケットはカウントしている訳で、YouTube等多重閲覧で、故意にカウントが上がらないよう、閲覧者を記録している訳で、いままであった物を利用すれば簡単に判りますが、全員をいっぺんにと言う事は無いでしょう、捕まえるほうが対応しきれないでしょうから、つかまったら運が悪かったと思って下さい、。

ちなみにダウンロードOKか有料しか使ってないので何の心配もないです、どうしても録音したければPCのオーディオ出力からアナログで録音するだけですから。
    • 0

特定はプロバイダーに通信記録が残っていますので簡単です。

裁判所の令状一つで何ぼでも差し押さえられます・

人を監視する必要は全く有りません。
不正に流して逮捕した奴のアクセス記録で誰がダウンロードしたか判明しますのでそれでダウンロードしたかどうかわかります。

逮捕するほうも逮捕されるほうも人には言いませんから必ず捕まるかどうかは全く解りません。
    • 0

すごい機械で監視してます。

で、公安がきて逮捕します。
    • 0