最速怪談選手権

年間何通くらいお書きになる機会があられますか☆^^

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

一通も書きません。

この回答への補足

補足です☆

一先ず閉じさせて頂きます。

ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

あまり機会がないのか必要性の問題でございましょうか…

失礼ながら余談です
当方は数年前奇妙な経験を様々致しました、当時勤め先なりで疑問混乱し、無断早退に欠勤が重なり結果退職に至りました悔しくも、その際御迷惑をおかけ致しましたと筋を通す意味で会社宛に詫び状を記し、出向さきの伊丹では日報を書く際職場の方から書き物をお借りしたまま持って帰ってしまい退職後御不便をおかけ致しましたとメモを添えお渡し致しました(削除した添付画像になります)☆

当時は現在の様に憎しみ深い経験の様々に気づく訳もなく今思いますと
一生懸命働き馬鹿を見た感覚でございます☆

そして、当時創価学会名誉会長宛に何年振りかにお手紙をしたためさせて頂きも致しましたけれどあの当時の純真さは悔しくも薄れた様に思います。

あとは大切な親戚から戴きものをしました際のお礼状ですね☆

お手紙は日本らしい心の表れかと思いますけれど現在は様々な経験から疑心が芽生えなかなか書く心になれなくなりました☆

どこか疑心は残り失礼ながら記録を兼ねた余談とさせて頂きました、何故なら早退しましたときでしたか帰宅してから会社へ連絡しましたとき明らかに録音されていた記憶があるからでございます。

正式な講習会を受けずとも任務につけた摩訶不思議さも再度就職しました際に気づきました。

年間にすればご回答者様と同様か数通でございましたけれど哀しくも奇妙な目に遭いますと遠のきますね。

長々余談を失礼致しました☆

ありがとうございました☆