電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、初めて風俗を経験しました
 顔出しNGだったんですが、ぼかしが入ってても魅力な子に違いないと写真から思い、指名しました。
 しかし、想像とはかなり違い、写真の撮り方がうまいなぁと感心させられました。

AVでもパッケージと動いている本人の印象が違うというのもよくある話なので、顔出しOKだからといって、確実に満足する子をゲットできるわけではないのですが、これからは少なくとも顔出しOKの子だけ限定で指名しようと決意しました。

でも、そういう決意ももったいないような気が・・・
 いろんな事情で、たまたま顔出しNGにしているだけで、もしかしたら顔出しNGの中にすごい上玉がいるかもしれないじゃないですが・・・

どうすれば、風俗の指名で失敗しなくて済むでしょうか?

A 回答 (5件)

>どうすれば、風俗の指名で失敗しなくて済むでしょうか?

誰もが考える追及したくなる問題でしょう。
通って、お金使って、データ収集する他にありません。

2chでも店ごとでスレはあるようですが、でも信憑性は20%程度もあればいい方でしょう。
でも、その20%があなたにとっては、50%以上なのかもしれません。個人差ですかね。

お呼びがかかって、目の前にいる嬢を一瞬信じられずにいたり、
年齢も2~3歳どころか10歳くらい違うんじゃないか?
パネマジどころかまったくの別人だろ? 写真はひょっとして自分の娘?
あれっ?控え室からここに来るまでにかなり太った?

こんなことは、格安、大衆店ではあたり前で、高級店でもあるんじゃないだろうか。

HPでは顔ぼかし、さらに店内でもパネマジであった時は、ガッカリ感もあるんでしょうけど、
鬼が出るか蛇が出るかのドキドキ感も捨てがたいんじゃないでしょうかね。
    • 0

風俗大好き野郎のワタクシが回答に来ましたよ

>どうすれば、風俗の指名で失敗しなくて済むでしょうか?

こればかりはどうしようもありません

何年も何回も遊んでいても、ボカシの上から顔を判断すると言う技術を身につけることは出来ません

なるべくハズレに当たらないようにするためには、予約の際に必ず自分の好みのタイプを伝えることです

若い子、痩せてる子、ぽっちゃりの子、胸の小さい子、巨乳の子、背の高い子、低い子etc・・

なるべく希望に添うような子を紹介してくれるはずです

最初は指名の多い人気嬢を指名すれば大丈夫です

個人的には顔出しオーケーの子よりNGの子の方がおすすめです

会うまで顔がわからないですが、写真なんていくらでも加工できるので、顔出しオーケーの子でも実際の顔とは全然違う子が出てくることが多いです

顔出しオーケーと言うことは単純に顔がバレても特に問題がない子ということなので、整形していて元の顔とはまるで違う子とか、整形していないがかなり写真を修正してる子、逆に顔出ししないと指名が取れない子などの場合も多々あります

全員がそういうわけではないはずですが、自分は顔出ししてる子でアタリだったことはないです

普通、こんな仕事してるのが知り合いにバレる訳にはいかないので、絶対に顔出しするはずないんです

当たり外れを楽しむのも風俗の醍醐味ですが、失敗は本当に痛いですよね

慣れるまではフリーで入るのではなく、利用する数日前に電話で指名の多い子を予約していくことをオススメします
    • 0

最初の方が言われているように、風俗で失敗しない(自分の好みのタイプでない娘を指名しない)コツなんてありません。

写真がいかに可愛くても、実物はとんでもないことなんて日常茶飯事です。1万、2万というお金はもったいないですが、仕方ないです。3万以上出さないといけない店では、それほど酷い娘は出てこないと思います。

どうしても良い娘に当たりたければ、4万以上の娘を捜さないとダメかもしれません。

私は、失敗したとしても、1万のお店で、回数行く方を選びます。とんでもなく可愛い娘に当たったりもしますからね。

それから顔出しNGの娘に、とんでもなく可愛い娘がいるときもあります。お店の都合(あまり可愛くないので写真を出したくない場合)もありますが、本人の都合(写真を不特定多数の人に見られるのはイヤ)という場合もあります。

実物に会って、良い娘だったら通う、ぐらいの気持が大切でしょう。1回1回に期待し過ぎるとガックリすることが多いですよ。

一番良いのは、写真うつりが悪くて、実物がとんでもなく可愛い娘だったときです。写真指名が殺到しないので、待ち時間が少なく、すぐ会えるのに、なおかつ好みで可愛い、というときです。

まあこれは、こちら側でどうにかなるものでもありませんが。
    • 0

風俗に行って顔がそんなに気になるならお金を出せば平均以上の子は出て来るよ!

お金出して顔をばかり見に行く訳じゃないでしょ。。

経験から言って好みを伝えて店員が選んでくれた子で失敗したと思ったことはない。

失敗したと言えば、飲んでいて行こうと言う話しになり、呼込みをしている割合安い店に

入った時ぐらいかなぁ どう見ても40オーバーの方が出て来て難儀した。

これ首都圏(東京・千葉・神奈川)の話し、他は知りません。
    • 0

女ですが以前、風俗店経営を少しばかりお手伝いした経験から。

まず顔出しの女の子であっても写真通りの女の子が出てくるとは限らないです。

いわゆる「パネマジ」といいますが撮った写真を加工しまくって「見た目を良くする」なんて日常茶飯事。

おデブちゃんを痩せさせたりすることも当たり前だしね。

結局、お店に通って確かめるしかないんですよね。

あとは「口コミ」じゃないですがその地域の風俗掲示板あたりで情報を得ることでしょう。

もっともカワイイとか評判がいい子の情報が出てくることはほとんどないですけどね。

お気に入りの女の子をわざわざ晒すオトコもいないので。
    • 0
この回答へのお礼

まさにおっしゃる通り
勉強になります
手軽に楽しく遊べるなんて幻想でした

もっとストイックに研究しないとダメですね