アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、好きな人と遊園地のプールへ行ってきます。

先日、川へ行ったときにタンキニを購入したのですが、今回はプールということでビキニのほうがいいのかなと悩んでいます。
※画像が今もっているビキニです。

▼タンキニ(カップ付)
水着がずれるとことを気にせずに遊ぶことができるが、深いプールへもぐるとお腹部分がめくれそう。

▼ビキニ
お腹がめくれる心配はまずないが、貧乳のため、激しく動くと水着がずれそう。

どっちを着ていくべきなのか、皆さんの意見をきたいです。

「ビキニかタンキニか・・・」の質問画像

A 回答 (2件)

二択ならビキニですね。



 100mをバタフライで15秒で泳ぐような泳ぎ方をしない限り、水着が取れちゃう事はありませんよ、彼氏とのデートでそこまで真剣な泳ぎ方はしないでしょ?(^_^;
    • good
    • 0

ビキニがいいです。


彼氏に「バストが小さくてごめんね」とさりげなく言って置けば彼氏は嬉しく思います。
自分に為にこんなにまでしてくれている。と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!