アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahooオークションでパチスロ実機を購入しようと思っています。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b13 …
商品にはメダルが付属していないとのことで、用意しなければならないのですが。

クレマンという不正行為がありますね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AC% …

そこで思うのですが、コインに糸でもつけてコインセレクターを通貨させ、
その後投入口から引っ張り出すことを繰り返せば同じ状態になるのでしょうか?

コインもオークションで落札すればいいのでしょうが、けっこう値が張ります。
できるだけお金はかけたくないので、本質問とあいなりました。

もう一点。
コイン投入の件は解決できても、
ホッパーの中に払い出しのコインがないとエラーになって遊戯は続けられないのでしょうか?
ホッパーのコネクターを抜いておくなどで対処できるのならと思ったりするのですが。

詳しい方、教えていただけませんか?

一応念のために言っておきたいのですが、不正を目論んでの質問ではありません。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

クレマンは不正行為でもなんでもないですけど


貴方のように中古実機を買ったひとがコインを使わないようにする機械を 悪用しただけの話です。
そんなこといったら、車買ったら殺人道具を買ったことになります。

>コインに糸でもつけてコインセレクターを通貨させ、
その後投入口から引っ張り出すことを繰り返せば同じ状態になるのでしょうか?

コインがそのまままっすぐストンと落ちてホッパー内にたまるわけでもないので
糸つけたって引っ張り出せません。
そんな幼稚なことが許されるような構造してません。

>コイン投入の件は解決できても、
ホッパーの中に払い出しのコインがないとエラーになって遊戯は続けられないのでしょうか?
ホッパーのコネクターを抜いておくなどで対処できるのならと思ったりするのですが。

払い出しの才のセンサーの処理が必要です。ゲームセンターなんかでは、クレジット表示だけで
コインでませんよね。払い出しセンサーを無効化する必要があります。

何台も買っちゃ売りをしたいなら、ゲームセンター営業用の枠だけ売ってますので
それを買えば、コイン不用 クレジットカウンター 回転数カウンター 100円コインボックス
全部付いてます。 あとは買ってきた実機差し込んでケーブル繋ぐだけで
コイン不用貯金箱の出来上がりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

そうですか、コインに糸なんて、釘師サブやん的なことが通る構造ではないのですね。
また、払い出しセンサーの無効化も必要とのこと、納得です。
おとなしくコインを購入するか、実機購入を諦めるかとなりそうですね。

参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

>そんなこといったら、車買ったら殺人道具を買ったことになります。

笑わせていただきました。
良いギャグのセンスをお持ちですね。

お礼日時:2012/09/12 18:45

こんにちは。



パチスロ機って、30kgを軽く超えるような重さありますけど、大丈夫ですか?

それと、コインの件ですけど、コインを使わずにプレイができるような”装置”売っていますよ。

私、アルゼのマシンに付けていますけど、その装置のボタンを押すことでクレジットがどんどん入っていくものですが、ものすごく便利で重宝しています。
ただ、ボーナスが当たっても、コインははき出されませんが…(当たり前。

これには、付いているのかも知れないし、オプションかも知れないし…。
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p3 …

数千円かかりますけど、買ってよかった…と思えるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>パチスロ機って、30kgを軽く超えるような重さありますけど、大丈夫ですか?

2階へ持ってあがるのに、腰が大丈夫じゃないかもしれません(笑)

コイン不要機ですか。
それを購入してまで家で遊びたいわけではないんですよねぇ。

でも、参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/12 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!