dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学3年生です。
もうすぐ文化祭で、その数日後にはディズニーランドに友達といくのですが、
生理予定日と重なっています。
私は、コルセットをしている時期があったせいか、はじめは半年後にきたりとまばらでした。
最近は定期的にきます。
なのでまだなった回数が少なくて、あまりなれません;
3日くらいは36センチくらいのじゃないともれてしまいます
それに気になってなにも集中できません。
量が多い日と、私のでる吹奏楽部の講演やディズニーランドにいくひがかぶると、どうしたらいいですか??

めいいっぱい遊びたいです。
講演の日は、こまめにトイレはいけないですし。。みなさんどうしてるんですか??

A 回答 (2件)

痛くはないけど、入れてる間は多少の違和感があります



それから、補足で聞くのは良いけど、まずはお礼を言うのがマナーです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この後でお礼を言おうと思っていました。

すみません。ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/15 20:12

ピルで生理日をずらす方法もありますが、中学生ですよね



タンポンを使ってみたら如何でしょうか?(量が多くて心配ならタンポンとナプキンを併用するとか)

タンポンは慣れないと違和感があるかもしれませんが、ナプキンよりは長時間でも安心かと思います

この回答への補足

痛いですか??

補足日時:2012/09/13 21:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!