プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大韓航空のWEBサイトより、航空券を購入したいのですが、購入方法について教えてください。

静岡→ソウル→ヤンゴン
ヤンゴン→ソウル→名古屋

という経路です。行きと帰りの空港が違うのですが、大韓航空サイトのどこで指定すればいいでしょうか?
また、予約時にマイレージで支払えますか?(UNITEDです)
3人分まとめて予約で、一人はマイレージ。

A 回答 (4件)

行きと帰りの空港が違う旅程は、「周遊その他の旅程」というところから入れば予約できますよ。

「UNITED」とはユナイテッド航空のマイレージという意味ですよね?
残念ですが、大韓航空の予約には使えません。両社は別々の航空連合(アライアンス)に所属しているからです。
いずれにしても、UAのマイルは「予約時にマイルを使って支払う」サービスは提供していませんのでご希望の方法では使えません。使えるのは特典航空券との交換だけです。
    • 0

発着地が異なる旅程はオンライン予約のページで「周遊」を選択して1区間ずつ順に指定していく必要があります。

マイレージを使った特典航空券の予約はマイレージを貯めている航空会社経由で予約する必要があり、運行する航空会社で予約して支払いをマイレージで行うようなことはできません。
また、ユナイテッド航空はスターアライアンス、大韓航空はスカイチームと航空会社の連合が違うため、大韓航空の特典航空券をユナイテッド航空のマイレージで手に入れることはできません。ユナイテッド航空のマイレージを使うなら、同じスターアライアンスのアシアナ航空の特典航空券を考える必要があります。特典航空券は席数がかなり限られているため、希望の日程で取れることはかなり難しいです。
    • 0

簡単です。

webの予約記入?欄の往復に有るボタンで周遊を
選択し、必要事項を選ぶ又は記入でOKです。

フライト区間は右側にある追加ボタンクリックで
追加できます。

マイル使用は使うマイルの貯めている会社ユナイテッド?
で予約をする事になります。基本全社共通です。
    • 0

**回答では有りませんが一言!

三つの回答内容がほぼ一緒ですが投稿時間による差で
一見パクリのような状態ですが全く違います。

特に1番と2番の差は秒単位、三つとも同じ時間帯に
書いていて投稿ボタンを押す時間の差が出たものです。

今までに何度もこの様な事を経験したいます。
    • 0