タイトルのままですが、youtubeの動画を保存できるフリーソフト教えてください。
craving explorerとstream transport以外でお願いします。両方ともyoutubeの動画だけ保存できなくて、・・・
youtubeの動画さえ保存できればいいです。
よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

craving explorer1.4.0 以前では YouTube の仕様変更で動画が保存できなくなっています。


http://explorer.crav-ing.com/info/ce14.html

テストリリース 1.4.1を使うか、新しい正式バージョンが出るまで待って下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いやーいきなり保存できなくなったのでびっくりしましたが、そう結うことだったんですね。
回答ありがとうございました。以前も答えていただきましてよね。?
本当毎回ありがとうございます。
また、何かあったらよろしくお願いいたします。

お礼日時:2012/09/15 19:23

私はtokyoloaderを使っています。


YouTubeは仕様変更があったみたいですが、すぐに対応してダウンロードできるようになりました。
サクサク落とせるので便利ですよ

参考URL:http://tokyoloader.com/
    • good
    • 5
この回答へのお礼

tokyoloader初めて聞きました。
他の方の回答も合わせて考えてみます。
簡単にサクサク落とせるのが理想なので、
本当助かりました。手間をできるだけ省きたいですから。
また、何かあったらお願いいたします。
本当ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/15 19:29

僕はRealPlayerを使っています。


パソコンにRealPlayerをインストールするだけでYouTubeの画面にカーソールを移動すると「ダウンロード」の表示が出ますから、それをクリックするだけです。
後は、RealPlayerを起動して、ライブラリーのタブをクリックするとダウンロード済の動画ファイルが表示されます。 あとはファイルにアイコンを移動して再生をクリックすれば再生されます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
説明までつけていただき
本当助かります。他の人の回答も合わせて検討したいと思います。ありがとうございました。
また、何かあったらお願いいたします。

お礼日時:2012/09/15 19:27

.



http://jp.real.com/realplayer/how_to_install.html

上記のサイトから無料版のRealPlayerをインストールしてください。

そしてインターネットエクスプローラーでYouTubeをを閲覧すると、画面に「このビデオをダウンロードする」と出ますから、クリックします。

そうすると動画のダウンロードが始まります。

動画はビデオフォルダの中に「RealPlayerDownloads」というフォルダが出来て、その中に保存されます。

なお、無料版のRealPlayerでCD-Rに動画の書き込みが出来て、普通のDVDプレイヤーでテレビで見ることが出来ます。

RPの画面の「書き込み」をクリックして「ビデオディスクライター」を選んでください。書き込みソフトがダウンロードできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく説明していただき大変ありがとうございます。
他に回答くれた人もいたのであわせて、
いろいろ試してみたいと思います。
ありがとうございました。
また、何かあったらお願いします。

お礼日時:2012/09/15 19:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QCraving Explorerでのyoutube

こんにちは!
Craving Explorerでyoutubeを開くと、音量調節や○:○の表示がされなく早送りもできません。
ブラウザで開くと問題は無く、Craving Explorerを再インストールするも改善されません。
オプション設定を変更した覚えはないのですが、原因と改善方法が解る方いらっしゃいましたら
ご教示くださいませ。

Aベストアンサー

参考まで。

http://explorer.crav-ing.com/info/ce14.html

QYouTubeに投稿した自分の動画がiPhoneに亡くなってしまい、YouTubeから保存したいので

YouTubeに投稿した自分の動画がiPhoneに亡くなってしまい、YouTubeから保存したいのですが出来ますか?やり方わかる方お願いします。

Aベストアンサー

Dropboxってアプリ使えば出来る

Qインターネットの動画サイトの、″YouTube″という動画サイトの動画を、絶対に消される事なくテレビ

インターネットの動画サイトの、″YouTube″という動画サイトの動画を、絶対に消される事なくテレビで見るには、見たい″YouTube″の動画を、DVDディスクやブルーレイディスクに保存するしかないんですか?

Aベストアンサー

YouTubeの運営側が違法動画で削除もあれば投稿者が削除することもありますので絶対にというなら自身で保存するしかありません。

Qcraving explorer

craving explorerでyoutubeをよくダウンロードしていたのですが、
なぜか、すべて取得失敗になってしまいます。
よい解決策はありますか?

Aベストアンサー

You Tube の事なら、仕様変更があったようです・・現在DL出来ない状態です
更新版のリリースを待つしか有りません
下記にて、修正したテストリリース版を配布しています
http://craving-05.sakura.ne.jp/100rc14.html
テスト版なのでそのつもりで必要ならお使い下さい・・・若しくは正式な更新版をお待ちになるか

QCraving Explorer

YouTubeの動画が、なぜかCraving Explorerでは検索しても出て来ません。

http://www.youtube.com/watch?v=olKJvqrh0j0&featu …
http://www.youtube.com/watch?v=IbQ35oxli6g&featu …
http://www.youtube.com/watch?v=pPYgx5yi2QU&featu …
http://www.youtube.com/watch?v=2BSUv2WEiSE&featu …
http://www.youtube.com/watch?v=-3WoaOnjHW8&featu …
http://www.youtube.com/watch?v=fBkKJSmBQ1s

検索しても出ない動画をCraving Explorerでダウンロードするにはどうしたらいいですか?

Aベストアンサー

Craving Explorerの画面の右上のYOU TUBEのマークをクリックして、
そこから動画を検索したら、その動画のところに左側に動画を保存・右側に音声を保存と
ありますよ。

最初のCraving Explorerの画面から検索するのではありません。
選択した動画の画面で、そこから保存する形式を選択すればダウンロード開始となるんです。
連続で選択していても2動画ずつとなります。
ダウンロード開始となれば右下から動画のダウンロード開始と表示してすぐ消えます。
ダウンロード終了すけばダウンロード終了と同じく右下から出てきます。

もし自分のチャンネルを持っていたらマイチャンネルからでも可能です。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報